サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > サンタクロースになりたい

サクラ曲掲示板 Part 5 - サンタクロースになりたい

曲 名 サンタクロースになりたい
作 者 赫々
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 TW-MUSIC2とかでどうでしょう
日 付 2005/12/18 23:19:47
クリスマスに間に合った…!!べたべたなロックっぽいのです。 クリスマスが近づいて動揺してるちょっとあぶない男 みたいな感じです
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
げんスピード感ありますね〜!かっこいい!!
自分には絶対できないジャンルなんでマジかっこいいです!!
スクウェアリードのメロディと途中で入るブレイクがかっこよさを増しています!!
動揺してるというより、待ちきれない男って感じがします。
編集
ホッシーお〜いいですねぇ。
クリスマスロックですねぇ。
ベースが味でてて非常に私的にはよかったと思いますぃ。
編集
Y EYES Dバックの音がしっかりしてるから、メロが生きてきてうまいです。
ギターソロの部分が一番好きでした(^^
編集
kuroクリスマスをロックで演ると確実に臭くなってしまう気がするんですが、それさえも素敵に思える位の綺麗さで御座いますね。
やっぱりリズムの感じとかは流石です。自分の音源でタムがこんなにちゃんと鳴ってるのを聴くと感動出来ます(笑
編集
赫々>げんさん
ありがとうございますー
ブレイクはなんかよく使ってますねえ 使いすぎて芸が無い(´・ω・`)

>ホッシーさん
クリスマスとか季節ネタはなんか初めての試みでした おもろかった
ベースよかったすか ありがとうございます
なんかどっかで聴いたようなフレーズがちらほら( ´・ω・`)

>Y EYES Dさん
ありがとうございますー
ソロんとこは芋づる式に浮かんできてしかもわりと気に入ってるのでうれしいです
編集
赫々>kuroさん
そーですねえ もうくさくなるのは覚悟してたんで、
この際べったべたにしてみました
リズムよかったすか(´`)こっちもわりとべたべたにしてました
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > サンタクロースになりたい