サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MS-GS EUROBEAT 80th ANNIVERSARY NON-STOP MEGAMIX VOL.04

サクラ曲掲示板 Part 5 - MS-GS EUROBEAT 80th ANNIVERSARY NON-STOP MEGAMIX VOL.04

曲 名 MS-GS EUROBEAT 80th ANNIVERSARY NON-STOP MEGAMIX VOL.04
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/12/18 11:13:34
■□■80th Anniversary Songs■□■ 今回は全体的にテンポ速めです。時期的には2004年後半〜2005年前半のデータのNON-STOPになります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかり80突破おめでとうございます。
凄すぎですっ!
前回の70th NON-STOPよりもつなぎが滑らかでした。

サクラの過疎、mml中にも書いてありましたが確かにそうですね・・・・。
これから曲板がにぎわっていくことをひっそりと願ってます。
応援してますっ!
編集
∴abもうね。すごすぎますよ。踊っちゃいますよ。
この曲友達にメッセで送りました。反応は
「天才じゃん」と、連呼していました。
フリーソフトでここまですごいものを作るって事がすごいです。
ちなみに最初のギブミーラブアンドマネーは普通に歌詞覚えてます。英語の意味も分からないのに「親とかにどうやって発音するの?」などときいて覚えました。
あと、メロディだけなら2005年に投稿した曲ピアノで弾けます。
これだけが特技です。

サクラ掲示板がにぎやかになることを俺も祈っています。
編集
Yoshiokaぉぉ、きましたねーw
NONSTOPにあたっての曲の繋げ方の秀逸さは言うまでも無いですが、改めて各曲を聴くと新たな良さが見えてきていいですね。
4,5曲目あたりが個性的で好きな部分です^^
とにかく1曲1曲毎の完成度の高さが素晴らしくて(*´ー`)
編集
ホッシーげ〜すげぃです。
何も言葉がみつかりません。すごくて。

盛り上がってほしいですねぃw
なんか カノン祭りみたいな感じがまた起こってほしかったりしますぃ(何
編集
ホッシーと、なぜか二重です(゚д゚;)編集
H゛>ひかり様
前回よりは曲のバリエーションが富んでない分大変でした。
繋ぎはやっつけ仕事な感じでしたが、一応うまく行ったようで嬉しいです。
曲掲示板賑わうといいですね;;
編集
H゛>∴ab様
歌詞覚えてるとは凄いですね。歌詞つけたの忘れてましたw
メロディをピアノで弾く・・あぁ同じパターンなのが浮き彫りになりそうw
とりあえずギブミーラブアンドマネーを持ってしても去年のエターナル(ryを超えられなかったのが残念です。
編集
H゛>Yoshioka様
4はともかく5曲目は確かに異質な感じの進行かも;;
最近それの二番煎じ的なのを投稿しましたが、何かちょっとでも音階変えると変な進行になるんですよね。
今年前半は本当に荒い仕上がりなのが多い・・・
編集
H゛>ホッシー様
とりあえず来年は受験で消えてた人たちが戻ってくるかもなので、4月ぐらいから盛り上がるんじゃないでしょうか。
うちも受験終わったら全員に感想書いていくかも。受験が今回で終わらなかったら・・もうサクラにも人生にも見切りつけます。
2006年盛り上がるといいですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > MS-GS EUROBEAT 80th ANNIVERSARY NON-STOP MEGAMIX VOL.04