サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > orison

サクラ曲掲示板 Part 5 - orison

曲 名 orison
作 者 咲羅えんり
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源(詳細は不明…)
日 付 2005/12/17 22:34:20
初めまして、咲羅と言います。 初めての作曲でした。「静かな祈り」をテーマにして作ったのですが、…うーん、祈り?(笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Y EYES Dはじめまして(^^
初の作曲だというのに、音量とかにもこだわりをいれてるのはすごいと思います!!
これからも、がんばってください(^^
編集
海原凄いです!祈りです、祈りです!
俺が初めて作った曲よりも上手いです!
咲羅さんは絶対大物になりそうな気がします(とあるところから引用)
これからも頑張ってください。
編集
bioどうもはじめまして(
確かに静かな雰囲気が出ていますね。
えと、始まりが「来ました!」って感じで入っていて良かったと思います。で、終わりにも「ああ、そろそろ終わるんだなぁ」と予感させる前フリ(?)が有るといいかなぁと思います。
始まりの方のピアノが一瞬消える辺りとか増長感のあるところが好きなのでアタリかなぁと思いました。
またいつか咲羅えんり様の聞きたいです。
ではまた。
編集
咲羅えんり>YEYESD様。
音量の違いがきちんと出ていたようでよかったです^^
これからもゆっくりと頑張っていきたいと思います。感想ありがとうございました。
編集
咲羅えんり>海原様。
初めまして。
祈りですか!? うわぁ、よかったです…ほっ。
とあるところからの引用、ありがとうございます(笑)
編集
咲羅えんり>bio様。
確かに終わりが結構唐突ですね…アドバイスありがとうございます^^ 上手く流れを作れるようにまたいじってみようと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > orison