サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 舞雪

サクラ曲掲示板 Part 5 - 舞雪

曲 名 舞雪
作 者 jun
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 twm2
日 付 2005/12/17 17:47:45
いきなり降り出した雪とかを思い浮かべながら作りました。最近僕はうるさい曲ばっかりだったのでここらへんで静かな曲を・・笑それでもうるさいです^^;よければアドバイスお願いします!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
kuro細かい所が非常に私好みです。特にピアノの旋律が素敵!曲調も季節感があって良かったです。編集
Y EYES Dピアノの旋律とドラムのリズムがすごいあってる。
綺麗さとかっこよさを兼ね備えてるかんじ。
すごいです。
何より、自分が好きな曲調!!音の効果のつくりかたつかいかた共にすばらしかったです(^^
編集
junkuro様
細かいところまで聴いてくださったみたいでありがとうございます!!ピアノは何回も考えなおして最後は納得できるものになりましたがちょっと変化が少なかったかなって思ってます^^;
編集
junY EYES D様
ピアノとドラムがあってましたか!ドラムはいっつも苦手分野で苦労するのでうれしいです!!曲調は僕もすごい気に入ってるんですよ〜♪♪クリスマスが近いのでTR15をつけてみたんですが合わないような合ってるような不思議なかんじになりました笑
編集
ひかりメリハリのある、凄い曲でした。
ピアノの弾き方と、ドラムの打ち方。
皆様がおっしゃるようにホントいいですねw
編集
傷だらけのメモワール細かい設定がしてあり、切ないコード進行にグッと来ました。
リバーブかディレイかは分かりませんが、ちょっと響きすぎ、と思ったのは僕だけでしょうか?
あと主旋律にもっと動きがあれば、もっと僕好みでした!
編集
junひかり様
メリハリがでましたか〜!!僕はいっつも繰り返しが多く飽きやすい曲が出来がちなので嬉しいです笑
ありがとうございます!!
編集
jun傷だらけのメモワール様
ピアノがゲート320とか恐ろしい値をとっているのにリバーブかけまくってるうえにストリングスと@53とハープがうるさいからですね多分^^;輪郭が全然みえませんね・・
あとやっぱり主旋律は変化少なかったですよね^^;; アドバイスありがとうございます!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 舞雪