サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 元気出してね☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - 元気出してね☆

曲 名 元気出してね☆
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 YAMAHA AC-XG WDM Synth
日 付 2005/12/16 18:08:58
なんだか俺の場合、ゆったり系な曲が作りやすいみたいです。作ってる途中は激しくかっこいい曲を目指していたのですが、どこで道をあやまったのか、完全にゆったり系になってしまいました^^;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛推奨音源で聴きました。なかなか和やかな展開ですね。
ちょっとリバーブ病な感じもしましたが、逆にそれが音を控えめにさせてて綺麗です。
転調すると一気に明るくなるのが面白いですね。
編集
Yoshiokaこの季節に合った感じの、和み系の曲ですね(*´ー`)
リフに当たる部分のリバーブ感もとても良かったです。
いつもながら打ち込みの凄さに感動すら覚えます。
編集
∴ab>H゛様
リバーブ病…確かにそうかも…響きすぎもちょっといけませんね^^;
転調だけで明るくなるのって不思議ですよね。曲の最後は明るい感じで終わらせたほうがいいかな…などと思い転調でできるかな?程度の考えでチャレンジしてみたら一応明るくなったようですね。
編集
∴ab>Yoshioka様
季節ごとに曲の雰囲気変えてみるっていう技術を完全にマスターしてミタイですね…
リバーブ感…リフの音色はリバーブ強そうなのをあえて選んでみました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 元気出してね☆