サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Deep Forest

サクラ曲掲示板 Part 5 - Deep Forest

曲 名 Deep Forest
作 者 masaya
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/12/14 21:10:30
最近忙しくてなかなか曲が作れず、投稿もできませんでした。 久しぶりに曲が完成したので聴いてみてください。 よろしければ、ご感想、アドバイスなど、よろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ふみこみどり切ないメロディがよいですね(T_T)
かすかに光が差し込む神秘的な深い森の中で、
静かに物思いにふけっているような、
そういう印象を受けましたw
編集
ひかりはじめましてっ!
凄い自分好みな曲でした。
力強くて、きれいでした。
ティンパニの使い方、参考になります。
編集
masayaふみこみどりさん、はじめまして。ご感想ありがとうございます!
今まではただ思いつくままのメロディーを打ち込んでいたのですが、
今回初めて作る前から曲名、テーマを決めて打ち込んでみました。
神秘的な感じが伝わってよかったです。
編集
masayaひかりさん、はじめまして。
ご感想ありがとうございます!
この曲が気に入ってもらえて嬉しいです。
ティンパ二は最初は入れる予定は無かったのですが、
完成して聴き直すと、なんだか物足りなかったので
入れてみました。

実は僕、ひかりさんの隠れファンだったりしますw
ひかりさんの曲をいつも聴かせてもらっています。
とてもきれいでいい曲ばかりですね!
癒されます。
編集
ギタリスト初めまして。凄くいい雰囲気ですね♪
僕は、まだサクラ初心者なので、この曲のレベルが高すぎてマネできませんが、凄いインスピレーションを受けました。海沿いの断崖絶壁の(高い)山の頂で、波の音を聴きながら、風に吹かれて思いふけっている、重い宿命を背負った主人公。そんな感じです。失礼かもしれませんが、どことなくゲームっぽくて最高です。masayaさんのような、素晴らしい曲を作れるようになりたいです。
編集
masayaギタリストさん、はじめまして。
ご感想ありがとうございます。

なるほど…同じ曲でも人によって受ける印象や感じるものが
かなり変わってきますね。
確かに海沿いの断崖絶壁の風景もイメージできそうですね。
とても勉強になります。

僕も作曲をはじめてまだ1年ぐらいの初心者です。
この曲はたまたま調子が良くて
なんかいい感じに出来ましたが、他の曲は…
正直、微妙です^^;

お互い頑張りましょう!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Deep Forest