サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風の街 -eg edition-

サクラ曲掲示板 Part 5 - 風の街 -eg edition-

曲 名 風の街 -eg edition-
作 者 N_eg
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ブルース・カントリー
音 源 XG推奨です、
日 付 2005/12/13 16:24:52
お久しぶりです。今回の曲は、同じくサクラ使いである、六道迅さんの楽曲「風の街」をアレンジさせていただいたものです。 原曲よりファンタジーっぽくなってると思うのですが、どうでしょうか。 (原曲サイト→http://monokuroworld.nobody.jp/)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダもせは回線の都合で却下・・・そのうち網珈琲屋とかで聞いてみようと思います。
MicrosoftGSメインでやってる人の意見としては・・・両方にあわせてつくってるように感じてました。
何気にかこいいですよ。どちらかというと限局尊重なのですね。
実はxgによってもかなり違うらすぃ・・・。
編集
N_eg>矢部ソーダさん
感想ありがとうございます。

MP3はやっぱり重いですか・・・圧縮しようかな?
GSで聞いてはいないのですが、割と聞けましたか、よかったです。
原曲は相当意識してますね。自分色でのアレンジは難しい・・・
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風の街 -eg edition-