サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆悠遠時空☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆悠遠時空☆

曲 名 ☆悠遠時空☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 MS-GS
日 付 2005/12/16 20:39:55
未完成ですが自分の技術的に限界が来ているので投稿です。短い曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるーピアノソロ、オーケストラ系のような中盤・・・
最後の効果音など、ひかりさんらしい作品でした。
力強さ、脆さ、雄大さ、そして自然を感じました。
中盤から終盤はずっと、情景を本当に音で書いていて、
とても素晴らしい作品だと思いました(ぉ
好きですっ・・・
編集
yuuki出だし、サビともに良かったです。
中盤のティンパニ(かな?)は良かったです。
大好きなんですよ。ティンパニ。(使ったこと無いけど)
すごく「虚空」と言う言葉が似合ってる曲だと思います。
編集
ひかりたくるー様、ありがとうございました。
はじめは、ピアノソロの曲だったのですが(はじめの部分)、何か物足りなくなって「そうだ!オーケストラ風にしてみよう」なんて思って無理やり付け足しました(後半部分)。
メロディがぜんぜん浮かばなかったので、ひとつのメロディをいろいろな楽器で手を変え品を変えする方法を取りました。
すばらしい作品なんて、もったいない言葉です(未完成ですし。
ありがとうございました。
編集
ひかりyuuki様、ありがとうございました。
ティンパニは、つなぎがいまいちだったので、無理やり挿入したような音です(マテww
「空虚」たしかに、そんな感じの曲かもしれません。
いろいろと強引に展開させている曲ですがw
編集
Yoshiokaどこか壮大な悠久の時の流れみたいなものを感じました。
リズムトラックの使い方が上手くて、力強い音に魅了されましたとも。
ちょっと不協和音になってた所が勿体なかったかもです;
編集
ホッシーうほw
いいですねぇw綺麗で凄い壮大な雰囲気というか・・・自然な感じ?なのかな・・・すばらしいです。
ピアノからこう、盛り上がって〜なんか凄いツボでした。
ん〜、何か感じた事が言葉になりませんね。
編集
ひかりYoshioka様ありがとうございました。
悠久の時の流れ、それにしては未完成過ぎる曲ですがw
不協和音、おそらく低音の部分ですねw
ご指摘ありがとうございますw

・・・・・・・・それと、この場を借りてですが、mmlデータ中のコメントがわけが分からない部分があったので修正しておきました
編集
ひかりホッシー様、ありがとうございました。
綺麗で凄い壮大な雰囲気、もったいない言葉です^^
ピアノから盛り上げていったのは、たくるー様の部分にも書きましたが、もともとピアノの曲として作っていたからですw
最近、自分の盛り上げ方が単調な感じがしてきたので、もう少し、激しい、はじけた曲も作れたら面白いなぁと思う最近ですw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆悠遠時空☆