サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Phantom water

サクラ曲掲示板 Part 5 - Phantom water

曲 名 Phantom water
作 者 幻水
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS GM
日 付 2005/12/12 17:16:45
これずっと作っていて、今までで一番いいんですけど、未だに完成せず。前より微妙に修正(いぢる)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka何やら電子系とヒーリング系を足して2で割ったような心地よさの曲でした(*´ー`)
ノリがいいのに、どことなく可愛らしい感じが好きですw
編集
吾桑曲調やピアノの使い方が某キーボードマニアっぽくて凄くいいです。
このさわやかな喉越し感が好きです。
編集
矢部ソーダ続きを作るのが難しそうなかんじの曲ですね。
いろんな音を使うとどうしても暑苦しくなりがちなのに、この涼しさはいったい・・・?
編集
幻水Yoshioka様
感想ありがとうございます。
今は違うのですが、このころ(弱1年ほど前)は根っから耳で聞いたの重視で作っていました。
もうノリと可愛らしさ重視で(笑)
編集
幻水吾桑様
確かに作ったときこれは私の曲調では無いなと思いました。
私はピアノ出身(?)なのでメロディは割と簡単に思いついたのですが問題は中音低音ですね。
ここまでするのに4ヶ月もかかりました。
編集
幻水矢部ソーダ様
感想ありがとうございます。
このメロディは某楽器屋に言ったときMOTIF ES(YAMAHA)をさわっていて思いついたのですが、この涼しさは作った当時が夏だったからという(笑)
その時の気持ちや環境で作る音楽の感じが変わる人って多いですよね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Phantom water