サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > プレリュード第3番

サクラ曲掲示板 Part 5 - プレリュード第3番

曲 名 プレリュード第3番
作 者 吾桑
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 特になし
日 付 2005/12/12 00:39:44
久々に、まともな曲投稿します。今回はさっぱり系です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaしっとりと雨の降る中の裏通りな印象を受けました。
全体の雰囲気が綺麗で、ピアノ音色の使い方も秀逸だと思いますが、ちょっと短いかなとも思いました;
ピアノ曲では自分の好きな系統な感じの曲、ご馳走様でした(^^
編集
吾桑Yoshiokaさん感想ありがとうございます。
逸品なんて身に余るお言葉です。
自分では、真ん中の部分が無理あるような気がしてたんですが、そんなに目立たなかったようなのでよかったです。

ちなみに、短いのはわざとです。
「プレリュード」である事を意識して作ってるので、この後に「本編」が来ると丁度いいような曲にしたかったんです。
本編を作る予定はないですが。
編集
たくるーさすがですね。音量調節は物凄く細かいです。
それだけに、表現が凄い・・・情景が浮かびやすい。
Track2の効果で、浮きすぎず、沈みすぎず、丁度いい感じに暗いピアノ曲でした(ぇ
編集
吾桑たくるーさん感想ありがとうございます。
トラック2は結構なやんだんですが上手くいきました。
完成してから聴いた時に音が重なってブツ切れになってたんで、一部だけトラック分けたんですけど、実際は一人で演奏です。
ちなみに、難易度は中の下です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > プレリュード第3番