サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 闇にかき消された時

サクラ曲掲示板 Part 5 - 闇にかき消された時

曲 名 闇にかき消された時
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ソウル・R&B
音 源 GS
日 付 2005/12/07 15:17:09
ジャンル不明の新曲 Aメロ→Bメロ→サビという 不思議な曲ですが 長いです。 個人的に好きです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
mimiこういう曲好きです!!!
キラキラ音とピアノの音がすごくステキでした★
霧のにおおわれてうっすら何かが見えてくるような感じでした。
編集
春日井春日この曲調が頭に残りるような印象がありますね( ̄ー ̄;
マイナー調のような…メジャー調のような…んーわからないw
編集
Yoshiokaわーいw中華風だ♪(何
ちょっとダークな雰囲気とリズム進行が個性的で、自分好みの曲でした。
途中からの電話音の使い方とか上手いと思います(^^
編集
ナゴ感想ありがとうございます。 では、返信します。
>mimiさん
ピアノは大分前から使ってるので慣れれば使えるようになりましたし雰囲気的にも闇になったという意識でした。

>春日井春日さん
マイナー調でもメジャー調でもないのが僕の作る曲の特徴です
音にあわせてつくるので。そうなってしまうのです。
編集
ナゴ>Yoshiokaさん
中華風になる理由は「ファ♯とレ」
「レ♯とド」の音が多いからかもしれません。
中華風じゃない曲も作りたいのですが
こうなってしまうのです。
効果音は一応付けてみることにします。
ループが長いとダレテしまうからね^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 闇にかき消された時