サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 日本妖怪屋敷的呪藁人形之謳

サクラ曲掲示板 Part 5 - 日本妖怪屋敷的呪藁人形之謳

曲 名 日本妖怪屋敷的呪藁人形之謳
作 者 たくるー
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 日本の伝統音楽・芸能
音 源 呪呪呪呪呪呪呪
日 付 2005/12/01 01:12:56
呪ってあげましょう。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるーどっちかっていうと、ピアノのほうが怖かったです。編集
吾桑水の都といいこの曲といい、
たくるーさんって雰囲気を出すのが本当に上手いですね。
同じ感じで微妙に違うパターンを作って、交互に出すとかして長くするとBGMとしてかなり良い線行くと思います。

これからたくるーさんの現音がしばらく聞けないと思うと寂しいですが、三月以降にパワーアップして帰ってくるのを待ってます。
編集
yuukiなんかすごいですね。妙に怖かった・・・。
毎回のパターンというか路線というか・・・。
普通って同じ路線で行く人がおおいのに
毎回変わっていて面白いです。
曲の幅が広いのはいい事だと思います。
あと3月まで待ってますから!!
編集
zephyrたくるーさんこんばんは。
ランダム炸裂してますね。タイトルとは違うんですが、TR3が沼池を手コギ舟でコギコギしてるような音に聞こえて、恐怖感が出てました。私も、進化して掲示板に返り咲くたくるーさんを待つひとりです。(^_^)イメージ強いので、絶対忘れません(笑)、再来されたら書き込みしますね! 応援してます!
編集
Yoshioka雰囲気が独特で良いですねー。寒気のする風流感というか(謎
おどろおどろしさみたいなものは伝わってきました。
投稿お休みされるのですか;是非復活を楽しみにしたいと思います(^^
編集
たくるー吾桑様
雰囲気ですか。。。自分は現音以外は、適当に楽器を選んで、鍵盤ソフトを弄ってみて、サクラで入力するんですが。。。
↑のパターンは、Track1の琴の事ですね。ただ和音をこうやってみたらなんとなく出来たって感じで・・・。
あとは適当に味を付けて見ました。曲が出来てから曲名を付けるんで・・・。雰囲気を出すのが上手いって言われると嬉しいです。
かなり良い線行けばいいのですが・・・大体殆ど脱線事故が(ぇ

現音は、もう結構案的には出来てるんですが、サクラで打ち込めるかどうかの問題なんですね・・・orz
楽 が微妙に出来そうなんで・・・それも三月あたりに。

感想ありがとうございます。
編集
たくるーyuuki様
妙に怖かった・・・大して怖くないって自分で結構反省してたりorz
同じ路線ですか・・・こういう系の曲は、本当に初投稿さん以下でして(現音もか?)こういう普通な曲をまともに作れるように三月までに色々勉強したりします。
曲の幅・・・広いのでしょうか・・・(ぉ いい事・・ありがとうございます。

感想ありがとうございます。
編集
たくるーzephyr様
ランダムがなんか毎回同じ感じになっていて、もうちょっと変化をつけたいなあって思っています。
おぉ!TR3のその沼ギコギコは結構当たってたり・・・
この屋敷は水っぽい要素を含んでいて(裏ストーリー)自分達が通れるのは木でできた部分であって、あとは深い沼なんですね(ぇ
だからzephyr様のそのイメージは当たっているんですね。
進化出きるか解りませんが、ありがとうございます。
期待・・・してていいと思います(ぁぁぁぁ

感想ありがとうございます。
編集
たくるーYoshioka様
雰囲気はもうなんか自分の世界的な・・・(ぇ
肩に手が乗ってる的な感じは・・・ちょっとイメージしました。
もっと血とk(ry

感想ありがとうございます。
編集
たくるー曲は投稿しないのですが、待っていてくださる方・・・
居るのかよく分からないけれど・・・
ありがとうございました。
曲掲示板の他の方の感想とかは結構書くと思いますので、そのときはそのときでお願いします(ぉ
三月になって逆に越されているのがオチだったり(ぇ
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 日本妖怪屋敷的呪藁人形之謳