サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 冷秋

サクラ曲掲示板 Part 5 - 冷秋

曲 名 冷秋
作 者 春日井春日
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM音源
日 付 2005/11/29 21:34:17
落ち着いた雰囲気を漂わせた曲です。作ってから数日経ってますが、気にしないでくださいw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
jun冷秋というタイトルも表現できていていい曲ですね〜♪四拍目にアクセントが入ってるのも素敵でした!
僕にはなんだかよくわからないけどサクラの記述も難しそうでやっぱり僕にはよくわかんないけどコードもちゃんと考えているみたいで凄いと思いました!
編集
春日井春日☆junさん
冷秋という意味が伝わって嬉しいです!アクセントの位置についても気づいてくれて感激です!落ち着いた曲は4拍目がいいかと思い、4拍目にしました!
サクラの記述は…見ない方がいいですw 関数はchord5.hや、bwb_scale.hと比べると、かなり使えないchordなので( ̄ー ̄;
編集
H゛メロディに合ってる編曲スタイルだと思います。
サビのメロディが聴きやすくて好きです。
微妙に転調入ってるのが一層感極まった感じがします。
編集
春日井春日☆H゛さん
ちょっと落ち着いた感がある曲です( ̄ー ̄;
今週テスト期間なんで、ずっとサクラ来てなくて返事が遅くてすいません(/_<。)
ありがとうございます!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 冷秋