サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > aspirin*snow

サクラ曲掲示板 Part 5 - aspirin*snow

曲 名 aspirin*snow
作 者 若月詠里
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2005/11/28 16:33:02
私の住んでる所は雪が滅多に降らないので降って欲しいなーという思いを込めて一曲。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダアスピリンの副作用で被害者が続出しておりますが・・・アスピリンスノーってそのものって名前なかんじします。
雪へのあこがれをかんじました・・・雪にあこがれる人がいる事実もはじめて知りました。
編集
ひかり凄い、きれいな曲でしたっ!
雪大好きな自分としては、いいなぁって・・・思える曲でした。
おしゃれな感じがしました。
高音域が中心に構成されているのに、存在感たっぷりですばらしかったです。
雰囲気の作り方とか・・・
思わず影響を受けそうなくらい感動しました・・・いろいろなところでw
編集
TyokuNal上手いですね〜。他の方同様に、雰囲気が良くにじみ出ていると思います。
それに何より、曲の構成、和音の組み立て方が、とてもツボを得ており、リスナーを惹きつける力があるようにも感じました。
私も、途中の和音進行ですごく好みな展開をする場所もありましたしw
音の選び方、役割も、的確になっているため、聴いていてとても安心できます。何より、主題を大事にしているところがまた良いですwオルゴール調というよりは、弦楽器のピッチカートを軟らかく奏でたような、そんな楽曲な雰囲気ですね。そこから織り成す風景・・・白い絨毯、白い木々に舞う粉雪・・・・それらは美しく、綺麗に舞い上がっていく・・・そんな情景を思い浮かべますw
では、綺麗な音色に心奪われながら、ここらへんで、ではではw
編集
幻水こういう曲ってだいたいテンポの感覚がおろそかになりがちなのですが、それが感じられません。凄いですね。
だからといってノリとかがあるわけではなく、とてもやわらかく美しい響きの曲だと思いました。
自分だったら絶対小太鼓入れてる。
編集
Yoshiokaゆったりと落ち着けて、それでいて人の感じれる情景の素晴らしさを教えてくれるような1曲でした。
自分の住んでるところも雪降らないので、こういう曲に憧れます。
本当に名曲と言い切れる、完成度の高いヒーリング曲をごちそうさまでした(*´ー`)
編集
jun厚みのある低音と高音の絡み合いがとても素敵でした!テーマの雪だけでなく降ってほしいっていう感情まで上手く表現できていてすごいと思いましたw編集
金来健太これはホントいい曲ですね〜チョクナルさんから聞かせてもらいました。最近メッキリ曲作んなくなっちゃったのであんま詳しいことは言えないんですがとてもいい感じでした。受験頑張ってください編集
mimiすごく雪への思いが伝わります!!!!
キレイな音でホント曲がしゃべってるってくらい感情があります。
表現と雰囲気作り、私もこういう風にできたらなーって思います。
受験なんですね!!がんばってください!!!!
ファイトーーー!!!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > aspirin*snow