春日井春日 | すごいですね…Pとpの使い方がすごいですねw 曲の作りもいつもながらうまいですね♪あとTR 11がやっと、ドラムで聞こえるようになりました( ̄▽ ̄)b あの時は、音源が最悪でしたw ん?.ogg?初耳の拡張子ですね(-。−;) 聞いたことあるような…ogg…分からない…orz | 編集 |
zephyr | 初めまして、こんにちは! はぁ〜・・・!とため息出ました、聴けば聴くほどかっこいい! 演奏モニターを見るのが好きなんですが、 文句無しに楽しいひと時を頂いてしまいました。 トラック14の音色がたまりません! それをサポートする15と合わさって、うわ〜、凄い好みの音に! | 編集 |
zephyr | 二重投稿ですスミマセン。 | 編集 |
矢部ソーダ | どことなく中途半端な気がしなくもないけど、これ以上崩すと、もはやユーロじゃなくなると判断したのですね。 たぶん私ならもっと崩しそう・・・性格の違いかもしれません。 | 編集 |
ひかり | 全体的に、余すところなく疾走感が滲みでて(!?)いる曲でした。 やはり、聴くものを飽きさせないテクニックや、深さ、のようなものも感じました。 オーケストラヒット、「ようやくこういう使い道か!」と思いました(マテ)。 | 編集 |
H゛ | ぬおー意外と感想が集まってる。。
>春日井春日様 確かにPとpは結構動いてそうですね。(忘れた 曲の作りはこの時の作風の特徴を思いっきり極端にした感じです。 OGGは音声圧縮形式です。 | 編集 |
H゛ | >zephyr様 オケヒットを強調するために2トラック使用しました。 MSGSのオケヒットって単体だとあんまりいい音しませんし;; 何気TWMで成功するのは久しぶりなんですがね。 | 編集 |
H゛ | >矢部ソーダ様 中途半端なのはパーカスです。OGGだと修正されてますけど;; これ自分の作風を崩してはいますが、実は正統派ユーロに近づけてたりします。 正統派ユーロの独自路線を貫いたMARCANTONIO氏のTIME時代を目指しました。(マニアック | 編集 |
H゛ | >ひかり様 疾走感は間の置き方とシンセの動かし方でだいぶ変わるみたいですね。 これは正直飽きられると思ってましたが、予想外の反応にちょっとビックリです。 サクラ受けに重点を置いてる立場としては、思いっきり捨て駒だったんですけどね;; | 編集 |
幻水 | うーん わからない・・・・ | 編集 |
jun | クラブミュージックのなかでもあまり聞かないユーロビートなのですがとても聞きやすくのれました!!あとユーロビートにギターも入るんだな〜と思いました♪ | 編集 |