サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 実験Part4 ―1+1=1という計算について―

サクラ曲掲示板 Part 5 - 実験Part4 ―1+1=1という計算について―

曲 名 実験Part4 ―1+1=1という計算について―
作 者 たくるー
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 乱数
日 付 2005/11/27 02:51:09
再ネタです。きっと。現代音楽要素ばっちり含みました。 1+1=2って何よ?それは人が勝手に決めたわけだと思われますよ?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかりここまでランダムに依存するのも現代音楽ならではですねw
恐れ入るまでに崩壊している感じがします。
しかしその崩壊感がよかったりw
音源の『乱数』がつぼでした(ぉぃ
編集
yuuki計算がツボでした(もうずっと笑いっぱなし)
感想はまるで荒ら・・・(殴)
いや、でもそれがまたツボだったり・・・
うん・・・(中途半端・・・)
編集
zephyrこんにちは〜。
1個の粘土にもう1個の粘土を合体すると、1個の粘土にしか・・・ってこれは数学じゃないですね。失敬!
何かと数字は苦手なんで。(携帯使用金額とか・・・違!)
たくるーさんいつもいろいろ面白すぎマス。
テンポ120もイケてました。ごちそうさまです。
編集
たくるーひかり様
Randomで和音を鳴らす実験であり、我々は最初単なる遊び程度だと思っていた。それが菌が増殖してしまい、皆の気が狂い、和音達は叫び、喚き狂ってしまったのだ。そして、崩れていった。
音源は、菌が勝手に決めた物で在るそうだ。
感想ありがとうございました〜
編集
たくるーyuuki様
笑うとは。まさに菌のせいであるなっ!
はっきり言う事も時に大切であろう。菌のせいで言えないのか?
壺?菌が入っていた壺がどうしたというのだ?
感想ありがとうございました〜
編集
たくるーzephyr様
その粘土はもしかして・・・菌の増殖元では無いのか?
数学?我々にそのようなものは分からぬ。
携帯・・・ふむ。興味ある。
我々は面白いのではなく、ただただ実験をしているだけなのだが・・・。(といいつつ矢部ソーダさんみたいになりたかったり)
てんぷら粉120は池って言ってたか。ふむ。研究材料になる。
感想ありがとうございました〜。
編集
Yoshiokaリリックの問題が難しすぎて解けませんでした(爆
現代音楽に無限の可能性を感じ始めだしたら自分も嵌った事になるのでしょうか?(何
編集
矢部ソーダお尻滅裂の再来か・・・でも微妙に違うかも、むしろ乱舞システム滅裂クローンに近いかも。
実はエジソンも、
「先生〜泥だんご1個と、泥だんご1個、いっしょにしてもやっぱり1個になるよ〜」。
と答えて、先生にマジギレされた過去があるみたいです・・・空を飛ぶ実験で、水素吸わせて友達を危なく頃しかけたことがあるようです。
明るめにしたランダムを、不穏な空気が漂うベースで・・・のほうが、もっとテーマにあいそうです。
これはこれで素敵だと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 実験Part4 ―1+1=1という計算について―