サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆秋風☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆秋風☆

曲 名 ☆秋風☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 MS−GS
日 付 2005/11/26 16:24:20
いろいろあって、自宅で、PC使えてませんでした。 前回、前々回、感想書いてくださった方々、聞いてくださった方々感謝です。 今回は、物悲しいピアノメインの曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
永流ひかり様、お久しぶりです。
一瞬前にHPを訪れたばかりだったりします。PC復活おめでとうございます。
秋はほんとに切ない季節ですね。ピアノのメロディしっとりしていて素敵です。
編集
baretta/ru-nnまず復活おめでとうございますです>ー<)
哀愁ですね´;ω;)遠い日が風に乗ってきた感じが・w・)
ストリングスさんが風に乗ってくる感じを出していますね雰囲気を出すの苦労しそうです;;
心が篭っている美麗の曲です-w-)〜尊敬しちゃいます^^
編集
ホッシーおー♪ピアノとベースの曲とかいいですねぇ☆
ギターができなかった時代に作ってみたりした事あるので私的には懐かしい感じもしたりしております(何
なんかとても癒されるんですけど〜・・すごぃ感動系みたいなw
心がきれいにあったまりますねぇ。すてき♪
編集
ひかり永流さま、ありがとうございました。
お久しぶりです。
メロディのしっとり、成功したようでほっとしてます。
いろいろと、逆境で作った曲ですが・・・。
PC復活、・・・・。
文明のありがたみが身にしみました(謎
編集
ひかりru-nnさま、ありがとうございます。復活しました。
はい、哀愁です。
秋ももう終わりに差し掛かってますが・・・・。
『心の篭ってる』なんてうれしすぎる一言です。
いろいろと感謝です。
編集
ひかりホッシーさま、ありがとうございます。
ピアノとベースですが、あくまでもベースは低音を補助するだけなので・・・。
もう少し、ベースも作れるとよかったのですが・・・・ギターなんて弾いたことありませんしw
ギターは、・・・・今後がんばってみるかもしれません。
まず、ギターの曲を少し聴いてみることにします。
編集
ひかり誤です編集
たくるーひかり様、本当にお久しぶりです。
この前メッセに対応できずにすみませんでした;
復活・・・となったのでしょうか?PC封印・・・が解かれたのでしょうか?
取り敢えず、ひかり様が居なくて本当に寂しかったです;
ピアノが、本当に悲しい感じでした。冬では無く、秋のもうあと一日で冬っていう感じでした。
舞い散る木の葉の命が、尽きて土に還るって感じがしました。
泣きたくなる曲でした;
編集
ひかりたくるーさま、ありがとうございました♪
久しぶりにメッセであえてうれしかったです^-^
秋は、成績の悪化とともに悲しくなる季節です(マテ)w
いろいろたくるー様もあって大変かもしれませんが、がんばってくださいw
・・・確かに泣きたくなるような心境で作り始めました。
素晴らしい感受性での解説、ありがとうございましたw
編集
yuuki何か哀しい感じもしますが、見方によれば秋というより
春っぽいきもします。
哀愁が漂っててすごくいいです。
終わり方が秋っぽかったです。
編集
Yoshiokaひかり様、おかえりにははー(*´w`)ノです。
哀愁漂うメロディライン、ストリングスの秀逸さは健在ですね。
秋の憂いな部分を上手に引き出された曲だと思います。
編集
矢部ソーダいろいろあって、作風が定まってしまっているのですね。
この安定した作風が、別の意味で何かいろんなものを求めたくなってしまうのですが・・・。
秋が悲しいのは・・・いろんな市町村で火事や煙やダイオキシンを気にしだして、野焼き禁止になってしまって、焼きいもできなくなったからでしょう・・・秋は悲しい!
編集
ひかりyuukiさま、ありがとうございました
春っぽい感じですか・・・
途中の部分にそんな感じの部分もあるかもしれませんw
終わり方が普通すぎるような感じもしていたので、ほめていただいてうれしいですw
そして、おくれてすいませんでした。
編集
ひかりYoshioka様、ありがとうございます。
ただいまです(w。
哀愁が秋は多くなって明るいメロディが浮かびません(orz
秋が悲しく感じるのはやはり、老化・・・・ですw
がんばって、冬に切り替えていきます
雪好きーw
編集
ひかり矢部ソーダさま、ありがとうございます。
いろいろ・・・いつも、その場のノリと直感で作っているのであまりないのですがw
安定しているわけではなくて、技術不足のため、伴奏がほぼ同じようである性だと思います(ぉぃ
焼き芋は、やはり秋って感じですねw
いいなぁ・・・w
編集
ひかり誤です。「またか」とは言わないでくださいw編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆秋風☆