サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 闇に消える足跡

サクラ曲掲示板 Part 5 - 闇に消える足跡

曲 名 闇に消える足跡
作 者 永流
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 TW-MUSIC2推奨。内蔵音源GSで可。
日 付 2005/11/26 02:44:15
全力投球しました。今までで一番頑張ったのに、どこか空回り。 タイトルが怖いですが、曲は全然怖い曲ではないと思います。 今までの曲&今作成中の他の曲が、中盤でカオス状態になってます;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン遺跡ですか・・。なるほど。古代感、ありますね。ちょっと神秘的な雰囲気・・。外国の雰囲気は少ないようにも感じるので、縄文とか弥生とかの画面に合いそうな・・・。背景のリズム感が、その時代の営みを感じさせますね。徹夜の集中作、表現のタマシイが、この作品のオーラとして漂っている感じがします。編集
星人石畳の遺跡、辺りを照らすのは僅かなたいまつの明かり・・・。なんとなくそんなイメージでした。どことなくアジア系のような気がします。朝の5時ですか・・・実は私もよくあったり(笑)作曲って作りかけたらなかなか寝れないんですよね・・・。編集
永流>メロン様
う〜ん。ファンタジーな世界を目指したのですが、やっぱりちょっと無理があったでしょうか。
でも、古代感は伝わっていたようなので、うれしいです。
お聞きいただきありがとうございます。
追伸:今回は拍子を間違いませんでしたよ。
編集
永流>星人様
星人様もよく徹夜なさるんですね!
私は勉強して徹夜した日など片手で足りますが、この曲一曲であっさり超えちゃいました。
冬の夜はよく冷えますので、徹夜のときはあったかくなさってくださいね。
それでは、お聞きいただきありがとうございました。
編集
矢部ソーダおかしな精神状態だと、SMのイメージでわいてくる・・・すみません。今日はもう寝ます。
もう1回まともな状態で聞いてみます。
編集
矢部ソーダ寝不足が解消され、少しましになったので、あらためて聞いてみました。
どちらかというと、怖い曲というよりは、怖いものの説明に向いてるような気がします。
精神状態でこんなに感じ方がかわるなんて知らなかった。
編集
永流>矢部ソーダ様
怖いものってなんでしょう。寝不足でしょうか(そんな;)
音も景色も、感じるのは脳ですから、精神状態ってすごく影響するんでしょうねぇ。だとすると、ここ最近、割とダークな気持ちでしたから、あんまり明るい曲にはならなかったのかもしれないですね。
お聞きいただき、ありがとうございました。
編集
Yoshioka旋律や全体の雰囲気が幻想的な感じで、その世界に浸る事ができました(・∀・
空回りしている部分があるとすれば、リズムTRの強拍が浮いてるかもです;
途中のTR6がとても綺麗で上手な入れ方だなぁと思いました(^^
編集
永流>Yoshioka様
幻想的ですか、うれしいです。
リズムTRですね。意識して聞いてみると、確かにそうかも・・・
気合入れすぎて空回りってことでしょうか。
アドバイスありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 闇に消える足跡