サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 悲しい音とワルツを

サクラ曲掲示板 Part 5 - 悲しい音とワルツを

曲 名 悲しい音とワルツを
作 者 麻生 絆
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2005/11/22 15:59:55
こそっと、一曲投下。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
麻生 絆聴く人によって、甘かったり悲しかったり酸っぱかったりするといいです。
なにより優しい音でいられたらいいなぁ・・・。
編集
zephyr初めまして。
「酸っぱい」です。うう〜ッカワイイ!!
夜中とか、静かな時に聞きたくなる曲ですね。癒されます。
せつない感じもするような・・・ひなたぼっこの匂いもする。
過去を思い出すような。
その時の気持ちで、聞こえるイメージが変わるかもしれませんね。
編集
月雫…甘くて悲しいですvv(欲張り!)
胸がグッと熱くなります。私もzephyrさまと同じく、過去を思い出しそうなメロディだなぁと思いました。
悲しいイメージがあるんですけど、自分が悲しい時に聴いたら励まされそうですね♪
編集
幻水あへぁ辛ぃぃ(ンな訳無し)
zephyr様同様酸っぱく感じます。
寒い冬の月明かりの夜に、何かを思い出しながら窓際に座っていると、手の甲に小さな小さな雪が・・・・・
みないな情景を勝手に思い浮かべたり
それまで「マイケルジャ●ソン」のスリラー聞いていたのが一気に落ち着きました(笑)
綺麗な曲でした。
編集
矢部ソーダ果糖・ぶどう糖・液糖・酸味料・香料
何か、大切な人が氏んだようなふいんきがでまくりなのですが・・・。
編集
四ノ葉楽しかった日々と、その突然の終わり、その後。
そんなイメージが頭の中に残りました。
部屋の隅っこでうずくまって涙を流したくなる曲ですね(何じゃそりゃい

何となくリズムの繰り返しが、それでも希望を持って…という
印象を与えてくれました。

悲しいけれど温もりのある曲ですね。
自分もこんな曲を作れるようになりたい…^^;
編集
Yoshiokaとても切ない響きです…(><)
単調なメロディと思わせておいて6つトラック使ってるんですね。
サスティンぽい効果が出せていて耳に残る旋律でした(^-^=
編集
永流少し苦くて。
あの時思っていたのと、違う今にいる、せんないですね。
編集
ひかり読書をしながら聴きたい曲ですねw
こういう大好きです。
ころころとしたチェレスタのエフェクトの作り方もいいなぁと思いました。
編集
LLLLLあぁ…自分には『悲しい』ですね。
極端に言うと、
一人暮らしの一人ぼっちのお誕生日みたいな…
楽しかったあの頃を思い出すような曲…
編集
麻生 絆ご感想ありがとうございますm(_ _)m

>zephyrさん
はじめまして(^^
夜中に聴くと辛くてしょうがないんですが、昼間に聞くと変に落ち着きます。
過去ですかぁ〜・・・色々ありますよね(笑)

>月雫さん
甘くて悲しかったですか〜。どんどん欲張ってください(笑)
メロディはあんまり考えずに適当に作っちゃってます。
どっちかっていうとコードの響きに頼ってるような・・・そんな感じです。

>幻水さん
ありがとうございますっ!
そいえば、こないだスリラーをクラス全員で踊りました(笑)
いやいや大変でした。リズム感ナイから・・・。
編集
麻生 絆>矢部ソーダさん
今のトコ大切な人がしんだとかはないですね〜。
そろそろじぃさま&ばぁさまがヤバそうですけど(笑)

>四ノ葉さん
悲しかったり、温かかったり、楽しかったり、誰かの救いになれる曲が創れたらいいなぁとか思って打ち込みやってます。
あたしの楽しかった日々っていつなんだろ(笑)

>Yoshiokaさん
左右にパン振ってリバーヴで奥行き出して、内容の薄さをごまかしてます(笑
バイエルみたいな曲でも聴こえをよくするだけで変わるの、不思議ですよね〜。
編集
麻生 絆>永流さん
理想より、現実みた方がいい気もするんだけど、諦めきれずにずるずる生きてます。
・・・10年後は私達、どこにいるんでしょうね。
とか?(笑)
この曲掲示板が続く限りあたしはココにいたいとおもいますw

>ひかりさん
大好きだなんて、ありがとうごさいます〜。
必死で拙いのを隠そうと、エフェクトでごまかしました(笑)

>LLLLLさん
一人暮らしでもないですけど、崩壊家族なんで誕生日とかそんな状態です・・・(;;
あぁ、悲しくなってきた・・・。

ありがとうございました〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 悲しい音とワルツを