サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > HYPER X’mas TECHNO

サクラ曲掲示板 Part 5 - HYPER X’mas TECHNO

曲 名 HYPER X’mas TECHNO
作 者 ●゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/11/21 02:02:53
2000キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
●゛1000番に続いて2000番ゲトできました。
2時間PC前に張り付いてた甲斐があった・・
編集
∴ab2000GETオメです。
やはり●゛で取りましたかw
この曲はすでにザで聴いていたような気がします〜
この調子で3000も行っちゃってください〜w
編集
幻水GETいいなぁ・・・・・
2000の文字が輝かしいです。
明るくていい曲だと思います。
ちょっと早いような気もしますが。
編集
Shota.Cええと、2000番と言うと2000年問題を思い出す派です。
MSGSよりもTW-MUSIC2とかmidigで聴いた方が個人的に好みでした。
編集
●゛>∴ab様
受験に失敗しなかったら全部キリ番狙っていきますw
コンテストや有事の時のためにいつでも在庫を作っておくことにします。
編集
H゛ 編集
●゛>幻水様
今回は、毎年同じような曲が続いてるクリスマスソングのイメージを打ち砕く事でした。
これでもメロディだけだといつも通りですが、編曲スタイルでだいぶ差をつけた感じです。
これでテンポ遅くてベース伸ばせばいつも通りなんですけどねw
編集
●゛>Shota.C様
2000年問題とは懐かしい。。
TW−MUSIC・・最近MSGS以外で調整してなくてなぁ・・試してみます。
編集
矢部ソーダノストラダムスの大予言を信じてたので、2000年を迎えるとは思いませんでした。
どことなくふいんき変えました?一部不安定なかんじがいいと思います。
ところでくつした用意してたら、くつしたの中にくつしたが入ってたことあるの私だけでしょうか?
編集
●゛>矢部ソーダ様
アンバランスなのもたまには面白いかと思ったので・・
くつしたの中に靴下・・洗濯後にそうなってるのがよくあるのは何故なんだろう・・
編集
Yoshiokaちゃんとイベント用にカコイイ曲をストックをおけるのが凄いですね。
ぶっちゃけ相手が居なくて逆にハイテンションになってるクリスマスを想像しました(*´ー`)(ぇ
パーカスのノリがとても好きです。
編集
●゛>Yoshioka様
受験で生産控えてる割には結構貯まってます。。
最低クリスマスは金あるといいんだけどなぁ
最近パーカスの記述方法微妙に変えてます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > HYPER X’mas TECHNO