サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星たちの詩

サクラ曲掲示板 Part 5 - 星たちの詩

曲 名 星たちの詩
作 者 きら
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2006/01/08 11:20:44
初作品&初投稿です。ジャンルがよくわかりません。 ピアノ曲で、イメージは満点の星空です。不協和音などあったらすみません…。 少々手直ししました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるーきましたよ。
ピアノ曲大好きなんですが普通にいいですね。
ピアノの難易度・・・中くらいでしょうかねえ・・・。
取り敢えず、初投稿でこれはすごいなあって思いましたね。
なんで最近の新人さんはレベルが高いのだろうか。イメージはそんなかんじ出てましたね。
次回作に期待です。
編集
げん多少不協和に感じる部分はありましたが、それを抜きにして十分レベル高いと思います。やっぱピアノ曲作れる人は尊敬に値しますね。すごい!
TR3のアルペジオの音量やテンポのバランスが良く。主旋律がしっかり引き立ってました!
いい曲ご馳走様でした!
編集
きらたくるー 様
ご試聴ありがとうございました!

>イメージはそんなかんじ出てましたね。

ありがとうございます!!星空の感じが出せているか不安だったので、安心しました。次回作は受験が終わったら作ろうかと思います。
編集
きらげん 様
ご試聴ありがとうございました!
やっぱり不協和音ありますよね…。ペダルをもっと細かく配置すればよかったです。後ほど打ち直ししようかと思います。

>TR3のアルペジオの音量やテンポのバランスが良く。主旋律がしっかり引き立ってました!

ありがとうございます!テンポは私なりに精一杯こだわってみたつもりなので、そう言って頂けると嬉しいです。
編集
菊之条はじめまして。聴かせていただきました♪
テンポの緩急がお上手ですね〜(^^)ぐっと惹きつけられました。まさしく「満点の星空」という言葉がふさわしい曲ですね。
冬の海に浮かぶ星空の下でこの曲を聴きたいな〜と思いました。
編集
吾桑私がアドバイスできるとすれば、強弱のバランスに改善の余地があると言うくらいです。
特に不協和音になってるところは強弱でより良い響きを得られることは間違いないでしょう。
それ以外は、自分より圧倒的に上手いのでアドバイスもクソも・・・
編集
水無月 枯珀はじめまして。
初投稿でクオリティがかなり高いですね!
星たちの輝く静寂の夜、といった感じがしました。
美しさと儚さ、と言った方がいいんでしょうか。
あまりの出来に言うべきことがありませんよ(笑)
これからの進展が想像範疇超えてしまいますねw
編集
麻生 絆天の川って感じがしました。
すでに5ループぐらい聴いてみました(笑)
ステキな曲、ありがとうございますm(_ _)m
編集
四ノ葉何とも説得力のあるピアノに惹きつけられて来ました(誰
とても寒い冬空の下、駆け出すようなイメージが沸きます。
本当に初作品とは思えないくらいのレベルですね。
圧倒的な差が…(あわあわ
作品を通して、
何かを伝えるという大事な項目がしっかりしていると思います。
編集
きら菊之条 様
ご試聴ありがとうございました!

>まさしく「満点の星空」という言葉がふさわしい曲ですね。

ありがとうございます!!表現の仕方で結構苦労したので、とても嬉しいです!
『冬の海に浮かぶ星空の下』ですかぁ〜…素敵ですね!その風景に負けないような曲をこれからも作って行きたいです。
編集
きら吾桑 様
ご試聴ありがとうございました!

>私がアドバイスできるとすれば、強弱のバランスに改善の余地があると言うくらいです。

そうですね、聴き直してみてそう思いました。
テンポばかり気にしていて、音の強弱には目が行っていませんでした…。
的確なアドバイスありがとうございます。時間を見つけて修正しようと思います。
編集
きら水無月 枯珀 様
ご試聴ありがとうございました!

>星たちの輝く静寂の夜、といった感じがしました。
美しさと儚さ、と言った方がいいんでしょうか。

ありがとうございます!『美しさと儚さ』、そこまで言ってもらえるなんてもったいないです。
綺麗な曲が好きなので自然とこんな感じになってしまうんですが、違う感じの曲にもチャレンジしてみたいです。
編集
きら麻生 絆 様
ご試聴ありがとうございました!

>天の川って感じがしました。

ありがとうございます。天の川…言われてみればそんな感じもしますね。

>すでに5ループぐらい聴いてみました(笑)

それはそれは…本当にありがとうございます!!夜うなされていないか心配です…(笑)
技術その他の向上に努めていこうと思います。
編集
きら四ノ葉 様
ご試聴ありがとうございました!

>何かを伝えるという大事な項目がしっかりしていると思います。

ありがとうございます!本当に嬉しいです。
人に何かを伝えると言うのは簡単なようで難しいと思うので、一人の方にでもそう言って頂けると嬉しすぎてキュンとしちゃいます(笑)
次の曲を作る時も、『人に何かを伝える』という気持ちを忘れずに臨みたいです。
編集
きら投稿ミスです…。すみません。編集
きら投稿ミスです…。すみません。編集
きら投稿ミスです…すみません。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星たちの詩