サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > my heaven

サクラ曲掲示板 Part 5 - my heaven

曲 名 my heaven
作 者 美貴
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2005/11/20 14:53:56
こんにちはおひさしぶりです^^ 今回の曲は南国っぽいです。自分が寒がりなもので現実逃避の思いと、大切な人たちへありがとうの気持ちを込めて作った曲です。 どうぞ感想をよろしくお願いしますw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
げん今の時期を忘れるぐらいの南国テイストですね。
トレモロとリズムのタムがさらに南国を強めていますね。
時期は冬でもみんなで踊ろう!という気持ちにさせられます。
聞いた後にすごく体が暖まりました!
編集
zephyr初めまして〜。
南国感溢れてます、私的には海沿いを車で走るような。(*^_^*)
こういうストリングスの使い方、大好きです。
お出掛けしたくなっちゃいました。
さりげないOrchestraHitがカッコイイです!
編集
矢部ソーダ私は逆に晴れた日の冬の光景に感じましたが・・・感じ方の違いなのでしょうか。
どことなく旅ものなかんじなのが印象的でした。
編集
キーリカhttp://plaza.rakuten.co.jp/worlds53/003071
my heavenの詞です。
いちおうここにも貼らせていただきます!!
編集
・やまお久しぶりです。
またまた軽やかな曲ですね。基本的にすいすいと飛ぶような曲が好きなので、コスモス同様お気に入りになりまた。
先日以前のリンクをクリックしたのですが、準備中でした。
閉鎖中のようで再開を期待しています。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > my heaven