サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 二人

サクラ曲掲示板 Part 5 - 二人

曲 名 二人
作 者 kuro
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル オルタナティヴロック
音 源 YAMAHA SXG50 Driver / TW-MUSIC
日 付 2005/11/19 18:44:32
御無沙汰しております。kuroです。知っている人は知っている某有名小説家の作品にインスパイヤされて造ったのですが、最終的にはどうでも良くなっていました。何時もと同じ様な感じの曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
げんかっこいい曲ですね。
スローロック(?)というか・・音の静と動の表現がすごくよく表されていて感情移入しやすいです。
某小説家?誰でしょうか・・・
編集
kuro■ げんさん
有難う御座います。恰好良さはあまり意識していませんでしたが、そういって頂けると非常に嬉しいです。
静と動の表現はいつも気を付けている事なので、気付いて貰えて良かったです。
ヒントは曲名ですよ(笑)
編集
矢部ソーダインスパーヤって、電車男の作者(自作自演?)中野ドイツ人さんですか?
ぼくなりの青春・・・というかんじの曲に聞こえました。
編集
kuro■ 矢部ソーダさん
残念!もっと大御所でちゃんとした御方です(笑)
小説の元々の設定は姉妹のどろどろした青春物語ですが、それが少し残ったんでしょうか。最初はそれを狙っていたので、感じ取って頂けて良かったです。有難う御座います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 二人