サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 光

サクラ曲掲示板 Part 5 - 光

曲 名
作 者 煎茶
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 よく分かりません;
日 付 2005/11/18 18:17:22
はじめて作って、投稿してみました。 短くて、単純ですが・・・。感想お願いします!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑二声の曲ですね。
メロディの絡み具合に、
ちらほらと才能が見え隠れしてる気がしました。
経験を積めばかなり良いとこまでいけるのでは?
ぜひ、頑張ってください。
編集
ns-11聴いた後、爽やかな気分になりました。いいメロディーです。
吾桑さんのおっしゃるとおり、二声の曲です。もうちょっと、バックに和音を奏でる 例えばストリングスのようなものが欲しいところですね。SAKURAでの曲づくりに慣れてから、もう一度この作品に手を加えてみると、もっと幅の広い、奥行きのある素晴らしい曲に編曲し直せると思います。
曲づくりは、慣れと経験の積み重ねが大切です。頑張ろう! 素敵なメロディーを ありがとう。 
編集
水無月 枯珀はじめまして。
曲を聴かせて頂きました^^
真っ暗闇にふんわりと光が漂う、そんなイメージを浮かばせる曲ですね♪神秘的な場所を思わせる、綺麗な流れですねv
クリスタルとベルの組み合わせという発想がステキです!
この調子でいくつか作曲に挑戦することが上手くなる近道、ですよ!初心者同士お互い頑張りましょう♪
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 光