サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > silent forest

サクラ曲掲示板 Part 5 - silent forest

曲 名 silent forest
作 者 jun
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 twm2
日 付 2005/11/18 00:52:01
ばりばり試験中なのになぜか一日で曲ができました。まるで勉強から逃げるために曲を作ったようです。そんな感じの曲です。はじめて4/4拍子じゃないのを作ってみました。何拍子っていうのかわからないですけど^^;意気込んで聞くというより聞き流す感じかもしれません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
秋野流斗なんだかランダムっぽく散りばめられた音の連続が、不思議な味を出してますね。複雑に絡まって一つのメロディを響かせるところから、一気に引き込まれました。なんだかもやもやを音にして、くるくるって巻いたような感じ。気に入りました><編集
KENJI面白い異世界を作り出してますね!
3/4か6/8拍子って所ですね。こういう拍子で曲を作れるのは,引き出しが多い証拠でしょう。うらやましいです(笑)
RPG系のBGMに使えそうですね。こういう曲調は結構好きです。秋野流斗さんの言うとおり,気がついたら引き込まれてますね。もっとみんな聞けばいいのに・・とか思いますね(笑)
編集
jun秋野流斗様
こういう曲を作ったのははじめてなんですが作ってておもしろかったですね♪笑 ランダムっぽくというようにほんとに作り方もてきとうに音を散りばめた感じで^^;気に入ってもらえたようでうれしいです!!
編集
junKENJI様
なるほど!!3/4か6/8ですか♪そのての知識が皆無なのでとても勉強になります!ばれましたか笑ほんとうに適当に音を散りばめた感じですね♪笑
お二人に聞いてもらえただけでも光栄ですよ〜!!
編集
矢部ソーダしらないうちに聞き入ってしまうような曲ですね。
こんなのも作れるとは・・・。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > silent forest