サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ★不意に満ちる月を追って・・★

サクラ曲掲示板 Part 5 - ★不意に満ちる月を追って・・★

曲 名 ★不意に満ちる月を追って・・★
作 者 KENJI
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/11/21 01:19:14
最近,月が大きくて赤いですね。 お久しぶりです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
junすてきな曲ですね!!ハンドクラップとピアノと旋律とベースが好きですw(全部
終わり方が唐突な気がしますがこれも技かなと♪
編集
jun二重投稿になりました;すいません;;編集
H゛パーカスのHandClapが特徴的ですね。
ベースの動きに注目して聴いてみると、かなりいい仕事しているように思えました。
臨場感溢れるサックスも健在で、KENJI様の曲を聴くと何となく安心します。
編集
KENJI▼junさん

唐突な終わりについてですが・・終わりのアイデアがパッと浮かばなかったのと,インスピレーションが切れる前に作曲を終わらせたかったのとで,結論を急ぎました(笑)
気に入ってもらえたなら,嬉しいです!
ありがとうございます。
編集
KENJI▼H゛さん

クラップにのせて即興・・というのが,この曲のテーマでした。
ベースは意識してましたが,もう少し前に出したかったかも知れません。
とりあえずは,新しい作風ではなく,好きな曲風で投稿させてもらいました。
ありがとうございます。
編集
華秦★不意に満ちる月を追って・・★を聴かせて頂きました。ありがとうございます。
音色たちが奏でる旋律がまっすぐに伝わってきます。
KENJI様が奏られる曲、何度聴いても飽きません。
音の空間が心地よく鳴り響いておりますね。
お腹一杯ご馳走様でした。
編集
KENJI▼華秦さん

パソコンの中の音とはいえ,できる限り人間味や臨場感を出せるようになりたいと思いながら,曲を作ってます。
だから,音を響かせる位置とかは,わりと意識しますね〜。
あまり褒められると照れますが(笑),気に入ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。
編集
7A%お久しぶりです♪
いや〜このsexyな大人〜なメロディーがたまりませんね〜。
皆さんおっしゃられていますが、ハンドクラップに技ありですね。
凄く新鮮でした。
6トラック使った贅沢なリードも生さながらですね。
ピアノとの絡みもGJでした♪
編集
KENJI▼7A%さん

おひさです。お元気でしたか?
手拍子ラテンジャズでした。一音色を強弱だけで盛り上げられるか試しました。気に入ってもらえたなら嬉しいです。
リードのエンジン(設定)は,■フォーミュラ■なんかで使ってたものを久々に取り出していじりました。
ピアノと他の楽器の絡みなんかは,もっといいものを目指せると思うのですが,即興的作曲ではこの辺が限界でした。
結構忙しくて顔を出せないんですが,またお互いの音楽性を磨き合いたいですね!
編集
Yoshiokaどことなくフラメンコに近いピアノとパーカスのノリが良かったです。
流れるような旋律、サックスの絡み等見所がたくさんあって何度も聴いてしまいました。完成度高すぎて憧れます(-w-*
編集
KENJI▼Yoshiokaさん

どうもです。
なるほど,フラメンコ!クラップにはそういうイメージもありましたね。
出来る限り各楽器を活かしたかったんで,勢いで作曲しつつも,いろいろ自己主張させてみました。
本当はまだ物足りないんですけどね・・
完成形はまだまだ先にあります。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ★不意に満ちる月を追って・・★