サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > STartING

サクラ曲掲示板 Part 5 - STartING

曲 名 STartING
作 者 関西人29号
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 。。。
日 付 2005/11/16 22:10:40
ユーロ目指したら、トランスと混ざりました(汗)進行はトランスっぽいケド、雰囲気はユーロ。みたいな・・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
関西人29号どっかで聞いたコトあるような感じで心配です。。。歓声の入れ方トカ、ミスってます・・・。編集
たくるー元気な曲ですね。明るい曲ですね。前向きな曲ですね。
なんか、ぴんく色を思い出しました。ピンクじゃなくてぴんく。
同じようなパターンが続いているのは、好きな人と嫌いな人とんっちゅーな人と別れます。発展性さえぐっど。発展性かもん。
曲としてはまとまっているのですが、個人的には低音も必要かなと思いまするゆえ、ベル系のメインメロがうまいなあと。
あとは少しだけパンを弄るといいんじゃないでしょうか。パン食い競争とか。127にしてみたりとか。
編集
関西人29号ありがとうございます♪ 前向きな曲デス★
パンの弄り方あんまり分かりません・・・(汗)
何か、ベース弱すぎましたね。。。
編集
飛鳥硝子♂トランスとかユーロとかってクールで冷たいイメージがあるんですけどこの曲は元気で暖かみのある曲だなぁと思いました。
たくるーさんが仰ってるように低音が若干弱いかもですが、これはこれで可愛いのでイイかなと思いますよw
ぜひプロフィールの好きなアーティストさんのような曲も作ってみてはいかがでしょう(笑
編集
関西人29号低音・・・。強くしたら、うるさくなるかなぁー、とか思ってました。
V-Rockは無理かもですww ギターとドラムの弄り方が・・・orz
何だか、J-popは苦手です。
編集
H゛ハッピー系って聴きやすくていいですね。
シンセでパキパキな割には入り込みやすい世界観でした。
パンポット振ってみるといいかも・・
編集
関西人29号ありがとうございます♪
何か、こんなのしか作れませんけど(汗;)
作る曲の感じって、全部こんな感じになってしまいます。。。
パンポット・・・。次は頑張ります。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > STartING