サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > in the distance

サクラ曲掲示板 Part 5 - in the distance

曲 名 in the distance
作 者 zephyr
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GS音源
日 付 2005/11/14 15:08:08
初めまして。初作品・初投稿します。(やっと投稿する勇気が!) 友人の書く物語りをイメージして作りました。 優しい雰囲気を出したくて、スローな3分半になりました。 お時間がありましたら聞いてやってください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるーこ、このピアノの使い方は・・・。
はじめまして(謎
Functionとか、初投稿でやっちゃうのが凄すぎです。
変人の自分は、6ヶ月、7ヶ月経った今も使えません。勉強不足。
ピアノの、ずらしたような和音の鳴らせ方が分からなくて
試行錯誤していました。やっとわかりませんでした。
幻想的充分あると思いました。やっぱり哀しい系かなあ。
悲しいそれも優しい感じの、ふいんき。
雪の日のおはなしって感じの雰囲気でした。
編集
Yoshioka初めまして〜。優しい雰囲気を醸し出す旋律が、ヒーリング感ありまくりでしたσ(´ー`*)
流れるような音の出し方・表し方がきちんとしていて良かったです。さり気ないストリングスが暖かかったです。
編集
zephyrあれ・・・書き込み出来ない・・・?編集
zephyr・・・失礼しました。
感想ありがとございます、すごい嬉しいです!

>たくるーさん
初めまして、こんにちは〜
沢山書いてくださって、有難うございます。
すごい想像力ですね、当たってます! お話の中に、「光の雪」が降る場面があるんです。しかも哀しい&優しい物語り。・・・ビックリです! 幻想的充分ですか?嬉しいですっ うわー、やる気出てきました〜!(・・・でも次回はいつのことやら。)
編集
zephyr>Yoshiokaさん
こちらこそ初めまして〜
実はこの曲のジャンルは・・・と悩んでいたんです。ヒーリング感アリマクリの文字にホッとしました! こちらは細かなコメントに感動しまくりです。(すでに感想が2件も入っていた時点で驚愕。)ストリングスのような音色は、とても好きなんです。あとハープも。いつか皆さんのように、いろいろな音色を使いこなせるといいなぁ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > in the distance