サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 光の廻廊

サクラ曲掲示板 Part 5 - 光の廻廊

曲 名 光の廻廊
作 者 lily
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 ぱそこん内蔵
日 付 2005/11/13 12:26:14
久しぶりかもしれません。 光が差しこんでくるようなトランス目指しましたが、 トランスかわ謎です。 ピアノメインで4分ありますが、とりあえず最後まで聴いていただきたいです(*´∀`*)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるーにはは(*´w`)っ旦~~
ドラムのリズムが絶妙ですね。ピアノや中盤のシンセ組や・・・。
笛を入れつつもまとまっていると思われます。
最後らへんのTrack12の鉄琴っぽいものが綺麗です。
・・・うまくまとめられないです。
光が差し込んできて、何しようか迷ってそうです。
・・・闇にやっと光が見えたっていう雰囲気もありそうです。
編集
獅子堂久遠流れるようなピアノの旋律がとても美しく、まるで「回廊を駆け抜けて行く」ような印象を受けました。
メロディーラインも緩急がつけられていて、最後まで心地よく聴くことができました♪
編集
H゛左右で鳴ってるシンセとピアノの音が絶妙に混じり合ってていいですね。
落ち着いていて自然に流れていく曲調にドキがムネムネしましたよ;;
テスト前に打ち込みがはかどると言うのは激しく同意です。
編集
YoshiokaBGMとしての完成度がいつも高くて感動させられます。
TR12の入れ方やリズムの緩急など聴く側の事を考えて作られている事が良く伝わってきました(´w`*
ピアノと弦楽の組み合わせの部分は心に響きますね。
編集
飛鳥硝子♂ピアノがすごく綺麗でしたw全体的に聞きやすく纏まってて心地よいですね〜
高校のときはテスト前によく曲を作ってました。大学に入ってからすっかり投稿ペースが落ちたのはテストが少ないからかもしれません笑
編集
N.隊長おっす(*´w`)ノシ
これで最後が適当ってことないでしょう!(笑)すごいです。普通のダンスとかと一風違って、ピアノがメインになることで綺麗さ・繊細さが引き出されていると思います。本当にすばらしい!
編集
N.二重投稿…にはは大会やりましょうね(笑)編集
lily>>>たくるーさん
にはA(*´w`*)まとまってると言われ安心しました。
実は少々心配な事がいろAありまして…(´`;)
ドラム、シンセ、ピアノどれも頑張った甲斐があったようです。
そんなイメージですよ>雰囲気。有難うございましたw
編集
lily>>>獅子堂久遠さん
美しいだなんて嬉しいです(´`*)
廻廊駆け抜けΣ(ゝ∀・)bどんぴしゃ!イメージ感じとっていただけ嬉しいです…w
緩急意識してたので良かったです。有難うございましたw
編集
lily>>>H゛さん
シンセにペダルつけると良い感じに混じり合ってくれたんですね(´`*)
ムネAしましたか(´`)作ってよかったです。
テスト前、何でかはかどっちゃうんですよねw
理由は分かりませんが(´`)有難うございました。
編集
lily>>>Yoshiokaさん
完成度高いとか言われると跳びます(´`*)(何
TR12分かりにくいんですが、頑張ったんですよ!!
気づいてもらえて嬉しいです(´`*)
弦とピアノ気にいてくださってよかった。有難うございましたw
編集
lily>>>飛鳥硝子♂
ピアノ重視してたので嬉しいです(´`*)
聴きやすい+心地よいもΣ(ゝ∀・)b嬉しいです。
テスト前のパワーって意外と偉大なんですね(´`;)
有難うございましたw
編集
lily>>>N.さん
おっす(*´∀`*)ノ
後半ほんと自信なかったです…がどもです(・∀・)
フェードアウトちょっと逃げるために使ったんです(´`*)
繊細とか綺麗とか嬉しいです!有難うございましたw
編集
アクシル普通に良い曲だと思います。
二分あたりのバイオリンの音(だと思う)が曲にかなりマッチしていました。
全体的に音色の使い方も上手だと思います。
綺麗な作品、ありがとうございました^^
編集
ホッシーおーさすがです♪
リズムもしっかりしているし、それでいてきれいで・・・なんて良い曲なんだろう。
胸に響くなにかを感じました。
編集
ホッシー二重投稿失礼編集
lily>>>アクシルさん
良い曲なんていってもらえて嬉しいです><
弦+ピアノのところ好評みたいで良かったですw
音色の使い方を褒められるとは…感激です!
こちらこそお聴きいただき有難うございました!><
編集
lily>>>ホッシーさん
さすがだなんて恐縮です;w
トランスぽくしたかったので、リズム重視できてよかったです。
そう言って下さるとこちらも作ってよかったなぁと嬉しく思います(´`*)
胸に響きましたか(´`*)感激です(´`*)
有難うございました。
編集
KENJIいいですね。
最初のピアノが少し単調かなと思いきや,他の音色とからんできてなかなかいい音色に変わっていって,興味深かったです。
トランスのグッと盛り上がる感じも出ていて,いいと思います。
ラストでピアノが旋律を奏で出すという,「無機質→生っぽさ」の変化はかなりツボです。
全体的に好みの曲だな〜と思いました。
テスト前後に異常に打ち込みがはかどるのは,現実と〜ひというやつでしょう(笑)
編集
lily>>>KENJIさん
最初は盛り上げてくためにしらけさせました(´`)効果ありですかねw
おートランスぽかたですか!?嬉しいですー!!
表現豊かな感想で嬉しいですw有難うございますw
あー現実逃避……w笑。それ言っちゃ終わりですぉw
編集
ひかりすごいかっこいい疾走感にあふれた曲でした、
60小節以降の流れが好きでした。
まさに洗練されてますね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 光の廻廊