サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > パッヘルベルのカノン音頭

サクラ曲掲示板 Part 5 - パッヘルベルのカノン音頭

曲 名 パッヘルベルのカノン音頭
作 者 めそ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 日本の伝統音楽・芸能
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/11/12 14:26:50
初作品初投稿です。何とか形にはなってる…といいのですが(汗 次からはオリジナルを制作してみたいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑おぉ(笑
上手すぎるですよ。
あのカノンが見事に音頭になってますね。
このリズム感はすでに天才の領域ですね。いや、マジで。
オリジナルの曲凄く楽しみです。
編集
菊之条はじめまして。聞かせていただきました〜☆
音頭のアレンジは聞いたことが無かったので、とても新鮮でした。
パソコンの前で聞きながらノリノリな状態でしたよ(^^)日本人のサガというものでしょうか(笑)
自然に洋と和がミックスされていてすごくおもしろかったです♪
編集
めそ>>吾桑様、菊之条様
聞いていただきありがとうございます!
褒めていただけてうれしい限りです。
何とか形にして、ここに発表してよかったなぁ〜と感じました。
(和音入れようとして挫折し、半年くらいほったらかしにしていました。)
次回もよろしくお願いします。
編集
げん最高です!
カノンが夏の風物詩になりそうな予感が・・・。
アレンジめちゃくちゃいいですよ。特にリズムの太鼓の「カッカッ」の部分がツボにはいりました。
楽しませてもらいました!
編集
N.聴いた瞬間噴出してしまいました(笑)おもしろすぎる!
まさに音頭という感じですね!沖縄な感じ、南国の感じもしてとてもよかったです!
編集
めそ>>げん様、N.様
聞いていただきありがとうございます!
気に入っていただけてうれしいです!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > パッヘルベルのカノン音頭