サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆目を閉じて☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆目を閉じて☆

曲 名 ☆目を閉じて☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 MS-GS
日 付 2005/11/10 13:24:29
短いピアノ曲です。ru-nn様へのHPでの10000HIT記念で作りました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たくるーひかりさんを最近見かけ無いので、心配していました。が、投稿しましたね。あそこで・・・でしょうか?あの・・・(何
ru-nnさんへのお礼曲なのに、こんな一般人以下の変人が最初に書き込んでいいのでしょうか。まぁしょうがないか(死
なんか、ずらして来る和音と、細かいペダル的な操作。
そしてメロディーが重なったので、かなり綺麗でした。
歌詞をつけたい曲ですねえ・・・
編集
N.生きてらっしゃったんですね!よかったよかった(笑)
寂しい感じがしましたね。現実を受け止めきれずに過去を懐かしんで泣いているという感じがしました。感動的な映像とともに聞きたい曲になっていますね。
編集
baretta/ru-nnあ、ひかり様こんばんは〜><)ノシひかり様がメッセにインしたらお祝いしますw
卒業式に出されてしまったみたいな感じですね;(ぇ
ピアノのメロディが綺麗です♪目を閉じれば何か思い出せそうな曲です><)
本当に素敵な曲、ありがとうございます><)HPに転載しますかも^^
私も音楽がんばらないと;;
編集
Yoshiokaひかりさんはホントにピアノ曲が上手いですね(^^
しっとりと哀愁漂うメロディラインが良かったです。
目を閉じれば色んな情景がこみ上げそうな、そんな曲でした(-∀-
編集
yuukiyuukiはこんなで出だし大好きです。
とちゅうでマイナー調になるじゃないですか。
そことかもうツボを突かれたって感じです。
編集
lily癒されますねww優しい感じがひかりさん!て感じですw
確かピアノ弾きじゃないですよね?なのに伴奏とか凄いですw
卒業な感じでてましたよ。今からでも自分は泣けてきました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆目を閉じて☆