サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 水の都 15%

サクラ曲掲示板 Part 5 - 水の都 15%

曲 名 水の都 15%
作 者 たくるー
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 水のみ。
日 付 2005/11/10 01:27:12
水の都の、イントロ2が完成。あんまり雰囲気と反れたのですが、ここからどんな感じに行けばいいか。また、イントロ2の改変すべき部分を厳しく批評してください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
N.ありゃあ…きってしまったのが多少勿体なかったかも(汗)
曲自体はすごくきれいで好きなのですが、イントロ1で思いつくイメージと同じものになってしまっている感じがするのでもう少しそこは工夫が必要かもしれませんね。
編集
baretta/ru-nn水がパシャパシャ言っている感じがとっても素敵です〜><
CMで出てきそうです;^w^)
音が大きくなったり小さくなったりするあの音好きですwアドバイス思いつかない私;;orz
100%、期待しています〜。・w・)。
編集
たくるーN.様
確かに・・・切っちゃいましたよね・・・。
そうなんです。メロディーが思いつかないんですよ。全然。
それで困っていて、展開とか本当無理なんですよ。
まぁ・・頭の中では出来ていても全然打ち込めない・・っていう。
綺麗 を保てるといいです。
感想ありがとうございますー。
編集
たくるーru-nn様
水パシャですか?(何  雰囲気を出すって難しいですよね・・・
CMには間違っても出てきません。出たとしてもクレーム殺到。
音量の変化は、自分の作品の音量の変化が無さ過ぎなので、挑戦。
期待されちゃ困ります・・・OTL頑張りますOTL
感想ありがとうございますー。
編集
吾桑N.さんと同じく、切ったのがもったいないです。
イントロ1が小さくなっていくところから、イントロ2を始めると良いと思います。
自然に2に入れ替わっていくように。
後のことはそれから考えましょう。
編集
Yoshioka抽象的なBGMといった雰囲気ですねー。
音の響きがとても綺麗で、特にイントロ2がツボでした(・w・*
編集
矢部ソーダ音色(126,6)とか入れたくなりますた。
幻想的な世界から、急に現実に引き戻されるようなかんじがありますね。
編集
たくるー吾桑様
ありゃ・・・。やっぱりこういうのって難しいのですねorz
切るとかのはミスでしたorz
後の事・・・恐ろしすぎて・・・考えられませんorz

Yoshioka様
イントロ2ツボありがとうございます・・・。
色々改変して、近々また出したいと思います。期待しないで(何

矢部ソーダ様
音色(126,6)がなんなのか知らないので、やってみます。
現実に引き戻される・・・確かに。
雰囲気変わっちゃいましたし・・・orz
最近は矢部ソーダさんみたいな人になりたいなあと思います。(何
編集
yuukiおお!少しづつですが、変化してますねぇ。
TR5〜8を途中で止めないで音量を上げ続けると
最後はもっとよくなると思います。
あぁ生意気言ってすいません。
編集
lily繊細で綺麗ですね。
見た感じのトラックも凄いですw
アドバイス元に完成に向け頑張って下さい。楽しみにしときますw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 水の都 15%