サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > NO XFEIU

サクラ曲掲示板 Part 5 - NO XFEIU

曲 名 NO XFEIU
作 者 幻水
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2005/10/30 10:19:58
友達がいきなり訳もなく歌い始めたメロディをティッシュにメモして、それに肉付けしました。友のために意見をお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
baretta/ru-nn凄くポップな雰囲気ですね*・ー・)どんな歌なんでしょう;。ーwー)。ワクワク
ごめんなさい;意見でさえ自分思いつきません;orz十分完成度が高いと思いますけれど;^^

思いつくとすれば、高音追加とかキラキラピカピカ感強化等でしょうか;
編集
H゛編曲スタイルが面白くていいですね。メロディと重なって不思議な雰囲気が出てました。
全体的に見てみると、後半の展開が素敵だと思います。
編集
Yoshioka自分が好きそうなエフェクト重視ソングだー♪(何
ジャンルってテクノにあたるんでしょうか…。独特のドラム音が面白かったです^^
編集
矢部ソーダあまやどりしろ
あまやどりしろ
かぜをひくから
ぬれるとさむい
・・・こんなかんじの歌ではないですよね。
イメージ的には、こんなかんじがしましたけども。
編集
幻水ちょっと事情があり掲示板PCさわってませんでした。
すいませんでした。
編集
幻水baretta/ru-nn様
>キラピカ強化。
なるほど。参考になります。私ここまでキラピカ使ったこと無いのでちょっとびびっちゃったところがあります(苦笑
やりたいのですが私のPCのスピーカが限界です(溜息
編集
幻水H゛様
>後半の展開が素敵
ありがとうございます。
この後半の展開は原作者友とふたりで作ったんですよ。
これだけしかないのに2時間かかったりとか。
ポテチ食べてたので途中で曲忘れちゃったりとか(笑
編集
幻水Yoshioka様
ジャンルは・・・・・、テクノ?かな?
う〜ん、難しい・・・・・・・。テクノっぽくないので、
「TECH」に決定!
>独特のドラム音
このドラム音は某君のいびきの音がヒントだったりします(笑
編集
幻水矢部ソーダ様
歌詞は英語なのですが、
「It sounds indefinitely(いつまでも鳴る)
 This sound is a fantasy (この音は幻想)
 Anything doesn't come into view.(何も見えない)
 I do not know anything(何も知らない)」
という歌詞です。
普通ですね(笑
ちなみに日本語でも歌えます。
編集
小麦初めまして、小麦といいます。
私には、何故か街の光景が見えました。ずいぶんとすれた感じの、どこか外国の寂れた街、のような感じがしました。
意見、はちょっとわからないけど、風の音みたいなの入れるといいかも、と思いました。中盤あたりの、メロディがなくてリズムだけになるところとかに、ヒョォオ、って。どうでしょう。
長くなっちゃってごめんなさい^^;
編集
幻水小麦様
どうも初めまして幻水と申します。
>風
あぁ、そうか!
ありがとうございます。とても参考になります。
穴の開いた街に風が吹き、全てを隠しそして連れて行くみたいな感じですかね(知らん
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > NO XFEIU