サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 神秘の泉 ¢女神までの道のり、闇の森・・・¢

サクラ曲掲示板 Part 5 - 神秘の泉 ¢女神までの道のり、闇の森・・・¢

曲 名 神秘の泉 ¢女神までの道のり、闇の森・・・¢
作 者 エリ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2005/01/24 06:06:45
先ほどの『神秘の泉 ¢女神の住む湖¢』の続きというか・・・ そこまでの道のりの闇の森・・・を描いて見ました。 上手く出来ているか分かりませんが、怖さを強調させて見ました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
新条ゆきのいいなあ、これ・・すぐ聴いてるし(笑)
エリさん、センスいいですね!
ちょっと入るピアノのメロディーも、非常にクラシカルです。
激しいところとか、スピード感ある小曲、穏やかな情景、少し楽しい場面など、
いろいろなシーンに持っていけると、素晴らしい曲になりそうです。
組曲も良いですが、前の曲から、休符を入れたり、効果音を入れたり、和音を転調させていったりして、
あとで、繋げて一つの曲にするのも楽しそうですね。
編集
矢部ソーダ私もこんなふうに作れるようになってみたいものです。どちらかというと、整備されたような雰囲気がありました。整備された女神への道でも、恐ろしいことが道中に・・・あるかもしれない不安というかが出てました。編集
エリ新条ゆきのさん>
センス良いですか?そう言ってもらえると嬉しいです♪
あー・・・繋げて1つの曲・・・確かにいいかも知れませんね☆☆☆ナイスアイディアをどうもありがとう♪

矢部ソーダさん>
私もまだまだですよ(苦笑)整備されたような雰囲気がありましたか。
なるほどなるほど・・・・確かにそんな感じもしますね(^^)
編集
Yoshiokaピアノの小曲に、不思議なエフェクトを沢山散りばめたような印象を持ちました。
色んな音色やエフェクトを混ぜてるのに、きちんとリズムができているのが凄いと思いました。
前曲もこの曲も、個性的で良かったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 神秘の泉 ¢女神までの道のり、闇の森・・・¢