サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Monsters’Rule

サクラ曲掲示板 Part 5 - Monsters’Rule

曲 名 Monsters’Rule
作 者 獅子堂久遠
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/10/29 21:29:13
「Monsters’Rule」と書いて、「怪物達の“流儀”」とちょっぴり強引に訳す! テンポ重視の勢いのある曲を目指してみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
spellうわ何これすげーかっけーですね(何
もうね、メロディがツボですよ。
バスドラもっと入れると良かったかもしれません
編集
Yoshiokaドラムもメロも格好良すぎでつ('ワ'*
神秘感と焦燥感を同時に感じる事ができました。
エレピのピコピコ感が、何とも合っていて良かったです。
編集
獅子堂久遠spellさん>メロディ、ツボでしたか! この曲はテーマうんぬんよりさきにメロディありきだったので良かったです。ドラムに関しては……今後の成長に期待ということで!

Yoshiokaさん>それとも、ドラムはあれくらいで良かったのでしょうか? う〜みゅ、どちらにせよいっそう巧くなるよう努力することこそが肝要なのでしょうねぇ。ピコピコはいろんな音色を吟味してようやくヒットした音色でした。
編集
小麦初めまして、小麦といいます。
おぉ、サバイバルですね!
闘う男の後ろ姿、みたいなものが見えました。
かっこいいですね><
PS。
ユーザー情報見てわかったんですけど、獅子堂さんて「月の庭園」の人だったんですね!
私大好きなんです、あの曲。
これからも応援してます^^
編集
獅子堂久遠小麦さん>「戦闘曲風味もどき」という微妙な曲ですが、サバイバル感が伝わりよかったです。
「「月の庭園」の人」……、そうですよ〜。あの曲は結構好きといってくれる方が多くてとてもうれしいかぎりです。これからも頑張ります。応援ありがとうございました♪
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Monsters’Rule