サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 神秘の泉 ¢女神の住む泉¢

サクラ曲掲示板 Part 5 - 神秘の泉 ¢女神の住む泉¢

曲 名 神秘の泉 ¢女神の住む泉¢
作 者 エリ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2005/01/23 23:08:42
今回は頑張って曲というかBGMを作りました♪ 神秘の湖もしくは、女神の住む湖ってイメージですね。あってるかちょっと不安だったりしてw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ不安定さが印象に残るせいか、女神を沈めた湖ってイメージが・・・。私は逆にこの不安定さがいいと思ってるのですが。編集
エリ矢部ソーダさん>
なるほど・・・
いいアドバイス、ありがとうございます!!
確かに不安定さがありますね・・・(苦笑)
編集
新条ゆきの面白かったです。それでいて、神秘的でいいですね。

コーラスの使い方が、上手だと思いました。こうして短めに切って歌わせると、声楽のコロラテューラのような効果が出るんですね。
音が様々に飛ぶベース音も、面白かったです。
少々、前衛的なのに、全然耳障りではなく、聴いていて心地良いです。
この曲は、BGMというよりは、何か大きな曲か、組曲の序曲のような感じがしました。
この後、展開させていって、女神の住む泉に、物語のように変化させていっても、楽しそうですね。
綺麗なタイトルだなあ・・(*゚ー゚*)
編集
エリ新条ゆきのさん>
面白かったですか♪神秘的に感じました!?よかったぁ〜vv
凄く嬉しいです♪
確かに、物語のように勧めたら楽しいかも知れませんね(苦笑)
思いついたら・・・投稿するかもです(苦笑)
難しいと思いますがww
綺麗なタイトルって・・・ありがとうございます〜〜〜(><)
本当にコメントサンクスです!
編集
新条ゆきのなぜか二個レスが・・・掲示板、レスの削除はできないのでしょうか・・編集
矢部ソーダ>ゆきの様 こんな私も・・・やってしまったことがあるだよ。削除できないようです。「戻る」使うと、2回書き込みされてしまうようです。普段から戻る使用者なもんだから・・・またやりそうです。編集
Yoshioka不思議な雰囲気がして、個人的に気に入りました。
ピッチベンドを弄ってるのがイイですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 神秘の泉 ¢女神の住む泉¢