サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 造り笑顔 ピアノフェイズもどき

サクラ曲掲示板 Part 5 - 造り笑顔 ピアノフェイズもどき

曲 名 造り笑顔 ピアノフェイズもどき
作 者 たくるー
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 薄れてゆく影―五日後。
日 付 2005/10/17 23:44:07
こんにちわー!たくるーです。 色んな方々に影響されて、これを造ってしまいました。 取り敢えず、聞かれる方は、眠い状態でお願いします(ぇ
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑ああああぁぁぁぁ。
頭がおかしくなりそうですよ。
でも、この感覚が心地よかったりするんです(マゾじゃないよ)。
この曲ずれ方が上手いですね。

ちなみに、あの人はライヒさんです。
ただ、現代音楽にどっぷり浸かるのは気を付けた方がいいですよ。
どこか遠い世界へ行ってしまうので。
バランスが大事。
編集
たくるー吾桑様
ぅぁぁぁっぁぁ(号泣
いきなり感想有難うございます。
この感覚・・・落とされて浮いて・・・と自分はそんな感じが・・・
ずれ方・・・適当に(ry

うは・・・超間違えてたorzライヒさん、すみませんorz
現代音楽にどっぷり浸かると・・・なんだか・・・
物凄い感情の渦にはまって出られなさそうです。
バランス・・・ご忠告有難うございます。
編集
矢部ソーダもう最近はジャンルなんかどうでもよくなってきていました・・・どことなくすこしずつずれていくのがおもしろいのでした。
現代音楽というものがあるのなら、過去音楽や未来音楽というジャンルもあるのでしょうか。
編集
吾桑過去音楽はクラシックとかじゃないですか?
未来音楽は、想像付きませんね。
現代音楽から進化するってのは考えられないですし。
編集
たくるー矢部ソーダ様
ジャンルなんかどうでもよくなる以前に、自分の曲ジャンル無(ぇ
曲じゃないですから(ぇ
少しずつずれていくというかめちゃくちゃですね・・・orz
現代音楽・・未来音楽・・・過去音楽・・・・
なんか怖いですねえ。
編集
ペーガン・ダンスおぉっ!!中々格好よいです。
こういう洪水の様で秩序在る音の繰り返しは聴いていて心地よいですね。
音もあまり濁った感じがしないのがまた良いです。
長さもちょうど良いです。
ライヒさんのピアノフェイズは自分には単調過ぎて長すぎました・・・・。(笑) オクテットは平気なんだけど。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 造り笑顔 ピアノフェイズもどき