サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Vacuous

サクラ曲掲示板 Part 5 - Vacuous

曲 名 Vacuous
作 者 麻生 絆
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2005/10/16 17:29:13
ほっと一息、和み系。オルゴールです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダどことなく「オルゴールをシンセで再現した何か」の典型みたいに感じてしまったのでした。
これはこれで、この音色が好きかどうかで決まりそうだけど、私は素敵だと思います。
編集
TyokuNalほっと一息・・・まさにそういう感じがする、心落ち着く曲ですね。良い感じですw
シンプルに仕上がっているように、さり気ない気配りのされた曲だと思います。先行指定を上手く利用して、強弱付けも行っている辺り、上手いな〜と思いました。
ただ、MusicBoxなどのオルゴール系の場合、実は、和音で一気に鳴らすと、にごりやすい音色なので、アルペジオ等で綺麗に分けたりすると、響きが変わるので、いろいろ試してみてはいかがでしょうか?
では、綺麗な音に心惹かれながら、ここらへんで、ではでは
編集
ns-11シンプルな、素敵なメロディーですね。
最近の若い方の作品には メロディーラインがハッキリしない曲が多いのですが、 この曲のように 思わず口ずさみたくなるメロディーに巡り会えると、 パッと明るくなった気分になりますね。
よい曲を 聴かせていただきました。ありがとう。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Vacuous