サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雪華

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雪華

曲 名 雪華
作 者 みく
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GS音源だったことが発覚。
日 付 2005/10/16 16:21:07
オーケストラ風曲を作りたかったのか、ポップスが作りたかったのか、分からなくなってしまった曲です(汗) だけど、久しぶりにちょっと上手くいった曲だと思っています。 そして、久しぶりに長めになった曲です(笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
秋野流斗おお、なんだかPanの振りが強烈ですね。なんどとなく広がりを感じ取れました。少々極端な振りですけど、効果的でした。
メロディ、背景の音など温かみがあって癒されます。素敵な曲ですね。
あとはEPなどの音量の調節が出来れば、かなり表現の幅が広がると思います。これからもがんばってください><
編集
Yukkeビビンバ チェレスタとオルゴールの音色がとても綺麗で、「雪華」という曲名に見事マッチしていました。
 クロマチック系の音色が大好きな私なので、今も脳内でエンドレスで流れています^^
編集
つかさ暖かい冬が過ごせそうな曲ですね^^
親しみやすいメロディーが胸に残ります。
ヒューマンドラマの挿入歌なんかに良さそう。
編集
みく感想ありがとうございます!!(泣)

>秋野流斗さん
久しぶりにフルート使った感じがしますw
<なんどとなく広がりを感じ取れました。
遠くまで雪ふっちまえ〜(何)みたいな感じです。
EPですね〜w分かりました!がんばります!
編集
みく>Yukkeビビンバさん
雪華は国語辞典で偶然見つけたんですw曲に合っていたので選んだのですが、マッチしていたみたいで良かったです。一安心。
私も、クロマチック系の音色好きですよ〜!一時期、ベルという、鉄琴に似た楽器を弾いていました。それから好きなんですw
クロマチック系の音色はやっぱりうっとりしますね〜
編集
みく>つかささん
暖かい冬というと、こたつとか、ストーブとか…
みかんも欲しいなぁ(爆)
メロディーは頭にパッと浮かんだのをササッと書き込んで、それに伴奏をつけたり…みたいな感じですwしかしオーケストラ風ポップス系になってしまったような…
ヒューマンドラマですか…あんまりドラマはみないんですよね…。
でも流れたら良いなぁ、なんて(笑)
編集
Yoshiokaみく様の曲は明るくて可愛らしい感じで…とても聴いていて楽しくなります(・w・*
ハープやチェレスタなどの音の交わりが、曲全体を和やかな雰囲気で包んでいてとても癒されました。
BGMとしての需要が高そうです^^
編集
みく再び感想ありがとうございます!
>Yoshiokaさん
聴いていて楽しくなる…wそういって頂けて嬉しいですw
個人的に、ハープとチェレスタの組み合わせ、好きなんです。
どんどん癒されて下さい(笑)
編集
Jokerなんとも綺麗なメロディですねぇ☆
これからものびのびと頑張ってください♪
期待してます★
編集
Jokerなんとも綺麗なメロディですねぇ☆
これからものびのびと頑張ってください♪
期待してます★
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雪華