サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 深き森の奥にて・・・

サクラ曲掲示板 Part 5 - 深き森の奥にて・・・

曲 名 深き森の奥にて・・・
作 者 翡翠
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2005/10/15 03:51:23
作曲に挑戦してみる。直感とひらめきだけで作ってみました。ただメロディーを並べただけ的な感じなんですが(^^; っていうかこれクラシックなのかなぁ・・・ アドヴァイス等ありましたらお願いしますm(_ _)m
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑凄いですね。
めちゃくちゃ良い曲ですし。
これほど技術があったら、協奏曲とか作曲できそうですね。
チャレンジしてみてはいかが?
編集
spell曲をコピーしてると自然と技術が身につくんですか?そういう物なんですか?
ファンタジックというか神秘的というか何というか、とにかく壮大というか、形容のしがたい曲でした・・・。
何というか、言う事ありません。凄かったです。
編集
ひかり素敵ですっ!!
神秘さが漂う素晴らしい曲でした。
すごい、壮大な森を想像しました。
とにかく、凄かったです。
編集
秋野流斗言葉では表現できない。音の一つ一つに世界を感じました。非常に心動かされる作品です。
大変良い曲を聴かせて頂き、ありがとうございました。
編集
たくるーこんにはは〜 (*´w`)っ旦~~
普通に「コレ、昔のクラシックのアレだよ」って言われて
聞かされても別に不審に思いません。
雰囲気やふいんきの作り方が上手いですね。
雰囲気って難しいんですよね・・・orz
なんか にはは〜 な感じがしました(ぇ
編集
たくるー二重投稿なので削除しました。
すみません。
といいつつ、翡翠様、にはは同盟に一度立ち寄ってみませんか?
編集
眞柚暁深雰囲気を出すのがとても上手ですね^^
うーん、クラシックというか、もしかしたらアニメ・ゲーム系でしょうか?
個人的にとても好きな感じの和音進行で、出だしの神秘感が印象的でした。何かの物語の始まりみたいで、^^この後の展開も是非聞いてみたい、とか思ったりしましたです♪
編集
翡翠>吾桑さん
ありがとうございます。(^^)
協奏曲は難しいですね・・。カデンツァとかが大変そう。
気力があったらチャレンジしてみます(^^;

>spellさん
どういうもんなんですかね(笑)
でも「曲を作る」という技術を、ちょっとカバーしてる面があるかもしれませんね。壮大さが伝わってよかったです(^^)
編集
翡翠>ひかりさん
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます(^^)
壮大さとか神秘さが伝わってよかったです。

>秋野流斗さん
音の1つ1つに世界・・・すてきな表現ありがとうございます(^^)
これからも、そーゆー感じの作品めざしてがんばります
編集
翡翠>たくるーさん
ありがとうございます。(^^)
雰囲気は難しいんですよね・・・苦労します。
ところで、にはは同盟なるものは、如何様に行けばよいのでしょう(?_?)アドレスとかは?できれば立ち寄ってみたいんですが・・

>眞柚暁深
ありがとうございます(^^)
俺もこの短調の和音は好きなんで、多く使いました
この後の展開・・・うーん、俺もちょっと物足りない気がしてます(^^; がんばって続編作ってみまーす。
編集
Yoshioka直感とひらめき…世界観を創り上げるにはそういう考えで作るのが一番なのかもですね。
高音ピアノとストリングスが、とても雰囲気出てました^^
音の重なりを上手く考えて作られていると思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 深き森の奥にて・・・