サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 無視

サクラ曲掲示板 Part 5 - 無視

曲 名 無視
作 者 カエ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源
日 付 2005/10/13 18:03:37
あれ・・・webで聞くを選択するとドラムが・・・ない・・・?あれれ・・・ロックまでいかないポップスという感じでお願いします。いつもお世話になっております。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
飛鳥硝子♂3拍子いいですね〜〜全体的にまとまっててかっこよかったです。
あとロックな伴奏の中にすごくピアノが映えてますねw
編集
ホッシー自分には十分ロック感を感じました。流石(´ー`)♪
凄い なんか かっこぃぃ印象をうけました。
こういう 重い感じ?のする曲は非常に好きです。
編集
Yoshiokaギターテイストが絶妙で、そっち方面好きの方にも受けそうな曲でした。
3拍子ロック系って、不思議な焦燥感が感じられますね。
編集
カエ>飛鳥硝子♂さん
三拍子大好きでvvなかなか作らないタイプなのでまとまってるって言われて嬉しかったですvvなんかね・・・やっぱりピアノに逃げてしまうんですよ・・・この癖直さないとなぁ・・・

>ホッシーさん
十分いけましたか!よかったよかったvvなんか自分がパンク上がりなのでいかんせんmidiのギターの音自体に抵抗があってなかなか手をつけなかったんですけど、これからは少しいじってみようと思いましたv
編集
カエ>Yoshiokaさん
うけますか?!まじですか?!なかなか作ったことない・・・というか、ギターの音をあまり使ったことがなかったので安心しましたvそうですね・・・三拍子ってドラムが作りやすくていいんですよね・・・
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 無視