サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > TRNSNIST

サクラ曲掲示板 Part 5 - TRNSNIST

曲 名 TRNSNIST
作 者 幻水
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2005/10/12 09:00:31
ジャンルがわからないぃぃ(騒)  前のaf TOKIO....の続きのような感じです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
幻水なんだろう、ジャンル。
精神音楽・・・・だ(はい?
編集
∴abトラック1のピコピコ言ってるやつ楽しかったです.
あれが不思議さのひとつかもしれませんね
ジャンル…ゲーム音楽に使えそうですね.アニメ,ゲームかも
編集
秋野流斗ピコピコ。機械音の進行が妙に素敵でした。一定した音の形と、底に埋もれるレトロな響きが特徴的ですね。
なんというか、味があってよかったです。
編集
TyokuNalこんばんわ〜。テクノかな〜と思ったら、トランスですね〜。アンビエント寄りっ気もありそうな感じです。
雰囲気は十二分に出てますね。音色の選び方はGoodでしょう。
しかし、もう少し曲の盛り上げを考えてみても良いと思いますw
アンビエント系であれ、トランス系であれ、自分が考えうる限りのリズム編成や装飾についての組み合わせなど、バリエーションを増やしてみましょう〜。多分、もっと曲への愛着、楽しみが増えると思いますw
でも、雰囲気は十分に出てるので、いろいろ試してみるのがいいかな〜と思ったりもしますw次回作も期待w
編集
矢部ソーダテクノ・・・っていっしょくたにしてしまったほうが楽なのでテクノ決定。
同じ繰り返しのも、それなりに工夫して盛り上げて、一気に落語のオチのように撃墜させるのも1つの手かと。
このノリ好きです。
編集
幻水∴ab様
ピコピコいってるのは一番最後に思いついたんです。
理由が入れないとあまりにも味気なかったというのは国家機密(何)
編集
幻水秋野流斗様
繰り返しの進行の曲がやっと作れるようになってきたんですよ。
そういうのミニマリズム?とかいうんでしたっけ。
人間とは逆に機械にしかできないこともありますよね。それを探していたらこういう風になったんです。
編集
幻水Tyokunal様
そうかこういうのをトランスっていうのか(解)
あ、あんびえんと・・・ってなんですか(ォィ)
ワタクシ、盛り上げるってのが妙に苦手なんですよ。
原因はそこまで技術がないから・・・ハァ
研究しなきゃ(難)
編集
幻水矢部ソーダ様
テクノ・・・で決定。
実はワンコードで曲を作るってのが一番難しいんですよね。
コードって・・・あまり好きじゃない(ギターやってんのに)
>落語のオチのように撃墜させる
おォこれは得意だ!たくさんあるからこのさい・・(止)
編集
幻水次回はバッハの「小フーガ」をアレンジしようか考えてます。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > TRNSNIST