サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 時の森+

サクラ曲掲示板 Part 5 - 時の森+

曲 名 時の森+
作 者 秋野流斗
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 Gs
日 付 2005/10/12 01:43:39
最初に描いた、緩やかな森林の光景。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
傷だらけのメモワール可愛らしい幻想的なメロがいいですね。
ほゎーんとしたのどかな感じが欧米の自然の中にいるようでした。
個人的には低音も入れてもいいんじゃないかな、ともおもいますが、…重すぎるかな?
編集
みく素敵ですね〜…。癒されますw
鳥の鳴き声がとても合っていました。
タイトル通り、森ですね!森の木の木漏れ日がイメージできました。
何度聞いても癒されます…(−▽−)
編集
秋野流斗前回分のレス返信済ませました。コメントくださった方、ありがとうございます!編集
幻水あ、だから「+」なんですか?
いやされます。・・・した。森の中の感じもしますし浮いている感じのします。
鳥の鳴き声が印象的でした。
編集
ひかり「森好きー(謎」な人にはたまらない一曲でした。
高音がきれいですね!
癒されます。
ぜひ見習って癒せるような曲・・・・作れたらいいなぁ(野望(ぇ
耳を澄ますといろいろと聞こえてきそうな曲でした。
編集
Yoshioka音の重なりでの壮大さよりも、それぞれの音の響きの組み合わせで世界観を出しているような、とても落ち着いて聴ける曲でした。
鳥の鳴き声はデフォから弄ってるみたいで、タメが良かったです。
編集
げんいいですね〜。流斗さんのスタイルがしっかりと出ています。
細やかな音の配分が、本当に耳を澄ませば森の中でいろんな動物の音が聞こえてきそうな雰囲気作っています。
いい曲、毎回ご馳走様でした!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 時の森+