サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 刹那時

サクラ曲掲示板 Part 5 - 刹那時

曲 名 刹那時
作 者 風魂
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GS音源。
日 付 2005/10/11 17:35:58
お久しぶりになります。風魂です 初めての方どうぞよろしく サイトを立ち上げたのをきっかけにまた 舞い戻ってきましたですw 今回の曲は復帰曲?になるのかな?^^; いちぉーピアノオンリーになってますです。 感想、ご指摘どうぞよろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
みくこういう感じの曲、好きですw
お気に入り曲に入りました。
オルゴールにしてもよさそうですね〜。
編集
∴abピアノ曲キターーーwカコイイです
ピアノ曲ってピアノ弾けない人でも作れるんですかね?無理かw
俺もこういう曲作ってみたいなぁ(←ピアノ弾けない人)
編集
spellうわぁ・・・ピアノ曲いいナリ・・・
自分ではどうしても他の楽器を使ってしまうのでピアノソロは難しいですw
じゃあ今日はこれ聴きながら寝るということで(ぇ
編集
吾桑これまたすごいですね。
どうやったらこんな綺麗なメロディが出来るのか不思議です。
私もピアノ曲作ってますが、いっつも適当に鍵盤押してメロディ作ってますから。
やっぱ本物は一味違いますね。
編集
吾桑ミスです。編集
飛鳥硝子♂おぉお久しぶりです。
てかピアノうまいですね!!腕を上げられましたなww

いや。。普通にすごいと思いました。癒されました
編集
さえうつなだらかな曲想の変化で聴きながら寝そうでした…
メロディの間とかもセンスを感じました。
編集
秋野流斗おお、こんばんはー。早速聞かせていただきました。
まず直感的に、「お、あの人の影響受けてるな」という感じ。
いい形に纏まってて聴きやすかったです。癒される曲でした。
編集
風魂( ゚Д゚)!!!うわー皆様すみません。返答遅くなりました。
感想ありがとうです!ではさっそくw
編集
風魂>みくさん
うわぁ、どうもありがとうございます。
気に入っていただけたのなら幸いですw
励みになります。ありがとうございます!
おるごーるですか。そうですねその手もあったかっ(・ω・)
編集
風魂>∴abさん
ピアノ曲はいいですよね。自分も好きですょー。
大丈夫ですよ。自分も弾けない人でしたから。
でもいまは弾けるのかってなると…あんまり得意では無いですね。
楽譜なんて読めませんしw続けることが大切だと思います。
感想ありがとうございました。
編集
風魂>spellさん
感想ありがとうございます。
自分はピアノくらいしか弾けません。ですから使う楽器がいつもおんなじですw
色々と挑戦できるのがサクラなので頑張ってみようと思います。
寝ながら聴くって・・・(ノД<。)ううっ。感無量です。
編集
風魂>吾桑さん
感想ありがとうございます。
実はメロディはいつも適当に弾くことからはじまります。
そこからポンポンと出てきたりして曲になることが多いです。
感覚的なもので弾いているのですが、気がついたら形になっていたりと。もしかすると偶然からうまれるのが多いのかもしれません。
編集
風魂>飛鳥硝子♂さん
おぉ!お久しぶりです。
久しぶりに作ったかと思えば、ピアノ曲しかできませんでしたw
そういっていただけるとうれしいかぎりです。
ありがとうございます!
編集
風魂>さえうつさん
感想ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいです。
ある種の睡眠音楽かもしれませんねw
メロディは、ほんと適当なんですよ。その分伴奏はしっかり作っているつもりです。
編集
風魂>秋野流斗さん
おぉ!るとさんだ!感想ありがとうございます。
えぇ。そうですね。確かに某氏の影響は大きいかもしれません。
特に伴奏部分は意識的か無意識的か、よくわからないですけど形になっています。何かしらの癒しがあるのでしょうか。作った自分でも不思議な曲です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 刹那時