サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 月影夢幻

サクラ曲掲示板 Part 5 - 月影夢幻

曲 名 月影夢幻
作 者 みく
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 日本の伝統音楽・芸能
音 源 PC音源
日 付 2005/10/11 17:34:34
サクラ掲示板のいろいろな和風曲に流されて作った曲です。 2時間未満で作った曲なので、かなり下手です…。 音量小さめなので、調節して聞いて下さいw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴abなんだか今は「和風ブーム」なんですか?w
太鼓とか珍しいと思いましたが和風にはつき物ですよね.
とても癒される一曲でした.
編集
菊之条いいですね〜wこういう和風曲(^^)
おぼろげで、ほんわりした月明かりという感じがしました。
これを2時間で作ってしまわれるなんてすごいですね〜!
これからの秋本番にぴったりだと思いました。
編集
みく感想ありがとうございます!!
>∴abさん
和風ブームだったんでしょうかね?(笑)
太鼓はぜひとも入れたかったんです。学校で太鼓を演奏したことがあったので…。
癒されるといって頂き、嬉しいですw
>菊之条さん
お褒めの言葉、ありがとうございますm(_ _)m
月明かり…好きですwそういう感じをとっていただけると、こちらも嬉しいです!
2時間というのは、ただ単に時間が無かったので、コピーして貼り付けたりなどして…誤魔化しています(笑)
編集
つかさ主要なメロディは良い具合に出来上がってますね^^
和風な楽器が集まって雰囲気出てます〜。
でも、これでも楽しく聴けますけど、僕は欲張りなのでもっと長く聴いてみたいなぁと思ったりしますw
編集
傷だらけのメモワール和風メロいいですね。平安時代、って感じで句の一つも読みたくなりますね。
三味線や琴は演奏方法がよくわからないので指摘すら出来ませんw
尺八は伴奏が寂しかったかも。ハモりとか入れてみるのも良いかも。
編集
みくおお!感想新たにありがとうございます!
>つかささん
<和風な楽器が集まって雰囲気出てます〜。
当初は、和風楽器以外のものを入れようとしていました(爆)
今度はもう少し長めの曲を作ってみますね!!
>傷だらけのメモワールさん
実は私も琴や三味線などまったく知識ありません(^^;
しかしそこは根性で…乗り切りました。
尺八、やっぱりだめですねぇ。音割れとかしなければ、ばんばん演奏させたいのですが、音割れが…。成長せねば!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 月影夢幻