サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆ニホンのココロ☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆ニホンのココロ☆

曲 名 ☆ニホンのココロ☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 日本の伝統音楽・芸能
音 源 MS-GS
日 付 2005/10/10 01:44:00
みく様への1000HIT曲です。日本風にしてみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
yuukiにはは〜
おお!!和風!!
御洒落ですごくいいと思います。
琴の音が美しさをあらわしてますね。
ちなみに、ピアノモードも聴きました。
こちらも綺麗ですね〜。
編集
ひかりyuukiさま、ありがとうございます!
ピアノモードまでっ!、ありがとうございます。
和風なのは、N.様の「川の唄」に触発されてですが・・・
ピアノで、tをずらしてみてます(効果はあまりないようですがw
編集
ひかり・・・・。ミスです。編集
たくるーこんにはは(*´w`)っ旦~~
なんか、HPのTOPに流したい気分ですね。本当に。
琴のバージョンは、銀の風 散ってゆく桜 朝の霧・・・。
ピアノは、雫の落ちる刹那 澄んだ湖 湧きあがる綺麗な力・・・
あと、キーを色々弄って見た結果・・・
+8が良かったです。(ピアノは。
こういう、キーを変化させてもまとまっている音楽を作れるっていうのは凄いと思いました〜
桜なんて儚く散ってゆく運命なのさ!(何
編集
ひかりたくるーさま、ありがとうございます!
こんにはは〜♪
かっこいいイメージありがとうございますっ!
キー8、聴きました。
いい感じの調節、ありがとうございます。
ピアノは高音ですねw
キーを変化させても、#とか♭とかを決めていればそこまで大きく崩れることはないと思いますw
さくら、無常の象徴のようですね。
編集
∴abおお〜こりゃ日本な感じ「強」ですねwなんだか落ち着きます〜俺もこんな曲作ってみようかなぁ.でもその前に作れるのかなぁ^^ゞw編集
みくうおwひかり様ありがとうございます!
書き込み遅れて申し訳ございません…3連休遊びに行ってました(汗)
もう幸せいっぱいですねwいぇいw
手抜きだなんて思いませんよ!!素晴らしいでございますw
ピアノバージョンも素敵でした!
ありがとうございます!!キリ番踏んでよかったぁ。
編集
ひかり∴abさま、ありがとうございます!
日本な感じ「強」・・・ほっとします。
初めてのジャンルでもあるので。
∴abでしたら、だいじょじょうぶですよっ
ぜひ聴いてみたいですw
編集
ひかりみく様、ありがとうございます!
気に入っていただけたようで何よりです!
ピアノバージョン、聴いていただけましたかw
実際は、実験的につけてみたのですが・・・
そういっていただけるとつけてよかったなぁと思います!
HPへのアクセスありがとうございました!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆ニホンのココロ☆