サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > エチュード第4番『幻想風変奏曲』

サクラ曲掲示板 Part 5 - エチュード第4番『幻想風変奏曲』

曲 名 エチュード第4番『幻想風変奏曲』
作 者 吾桑
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 基本的になんでもOK
日 付 2005/10/08 00:30:08
ちょっと気に入ってたので、FULLバージョンとしてリメイクしました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑リメイクも意外に大変なんですね。
出来は、正直「こんなもんかな」程度です。
それと、始めてタイトル(標題)付けてみました。
編集
たくるー吾桑様の作品は本当に細かいところまで凝ってて凄いです。
小さくなって消えてゆく部分でさえ、別チャンネルを使い、
流していくように・・・音の強弱をつける・・・
本当にいつも凄いなあと思います。
真実の奥の奥や、森の奥の奥、湖の奥の奥という感じがします。
だんだん引き込まれていって、その奥には・・・
からっぽの宝箱・・・何か哀しいような。(また
普通に幻想的ですよね。凄い。
母親の居場所が解ったけど他界してた・・・みたいな・・・。
本当にピアノはいい音色を出しますよね!
吾桑さんの音楽は、細かくて、本当に綺麗ですー
自分大胆なのでぱっぱっぱと(ぇ
またまた自作に期待ですー
編集
吾桑たくるーさん。
あんま褒めちぎられると困るんですが・・・
ハードルがどんどん上がる・・・
むしろ粗探しするくらいの勢いで批評してもらえればやりやすいんですがね。

でもうれしいです。
ありがとうございます。
最後が「なんか哀しい」ってのは確かにありますね。
狙って作ったわけじゃないんですが。
編集
ペーガン・ダンス意図したのかはわかりませんが
何だか演奏モニターがオルゴールの中身や
ピアノロールを見てるみたいで面白いですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > エチュード第4番『幻想風変奏曲』