サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ぐろっけんキンコンカン

サクラ曲掲示板 Part 5 - ぐろっけんキンコンカン

曲 名 ぐろっけんキンコンカン
作 者 春夏秋冬
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2005/01/22 13:39:42
しょぼさを数で補うかの如く、性懲りもなくまた投稿させて頂いております。こんなの駄目じゃぃコラァ!という方はズバズバ言ってください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダどことなくハンドベル演奏を思い出す曲ですね。midi音源によっては、聞こえる音程が違うという謎の音色を選ぶとゎ・・・。編集
紀乃ぐろっけんしゅぴぃる。
使いこなせる人が羨ましいです。
私が使うと必ずジャイアンリサイタルになってしまいます。
ええ、もう飛ぶ鳥を落とすくらいの。
編集
華秦〜ぐろっけんキンコンカン〜を聴かせていただきました。ありがとうございます。
お洒落な町の時計塔。人々に時の流れを告げる奏。
今ブリキで出来た人形たちのひと時の舞が見上げる人々に披露される・・・
というようなイメージを持ちました。いやはや・・・御見それいたしました。
編集
春夏秋冬皆さんコメント有難うございます。

矢部ソーダさん>音源によって音程が違うのですか!知りませんでした・・・大失敗です(がくっ

紀乃さん>全く使いこなせていませんとも。私のコレもジャイアンリサイタルとなんら変わりありませんね・・・(がくっ

華奏さん>聴いて頂いて有難う御座います。何やら大層なイメージを抱かれてしまいました、ビビり気味です。内容が負けてる気がします・・・(がくっ
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ぐろっけんキンコンカン