サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 1815「no more vision」ホッシーカバー

サクラ曲掲示板 Part 5 - 1815「no more vision」ホッシーカバー

曲 名 1815「no more vision」ホッシーカバー
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源
日 付 2005/10/05 19:13:01
1815の「no more vision」をカバーしました。→のURLの曲です。「http://oto.chu.jp/mmlbbs5/mml.cgi?mode=view&id=1815」メロディがツボなんです(つーT)カバーって楽しいですね。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ばろんそういえば今日行った服屋さんでウタダの曲を平井ケンが歌ってたなぁ・・(笑)
カバーって自分の気に入った曲を自分の一番好きなように味付けできるのが楽しいですね。
その昔、サクラでカノン祭りなんてのもありましたが懐かしいですねぇ〜♪
編集
ホッシーばろん様>
おー、そのようなものがあったんですか。
ひらいけんがねぇ・・・。
確かに味付けして楽しいです♪
カノン祭り懐かしいですねぇ。
あれ、結局誰かがひつけ役をしたとかではなくて たまたまみんなやっていたというのがおもしろかったところですよね。
まぁ、その後に影響されて作られた方々も多々いましたが♪
なつかしい★

ありがとうございます。
編集
uうおースゲェ!めちゃリズムも変わってROCK調になってるじゃないすか!ベースも動きがあって超カコイイ(´┏_┓`)
お陰で自分も触発されて間奏にギターソロ入れちゃいましたよー(笑)
素敵なカバー本当にありがとです、いい思い出になりました!(土下寝)
編集
ホッシーu様>
まぁ、好き勝手にいじってみました 汗
かこいいだなんて嬉しいですぃ。
ギターソロが入ればよりVにも近くなりますし、ギターをやる側にとっても楽しみのひとつなので w
いえいえ、こちらこそカバーさしてもらってありがとうございました。
編集
7A%確かにいい感じにアレンジされてますね〜。
ところどころで「ニヤリ…」とするようなホッシー氏らしさがあってかなり良かったと思いました。
ただメインメロにところどころハモリがほしかったかも…
編集
ホッシー7A%様>
いい感じでしたか〜♪好き勝手にいじったんですけど 私的にも「いい感じ」を感じるようにまぁがんばってみたんですけどねぃ。
ギターソロとか短いけれど弾いてて気持ちよさげなのを考えてましたし♪
ホッシーらしさがでているとかそういってもらえると嬉しいかぎりです★
あー、言われてみると・・・なるほど(´ー`)
そうすればドンドンメロディもルンルンですねぃ。
ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 1815「no more vision」ホッシーカバー