サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Bird

サクラ曲掲示板 Part 5 - Bird

曲 名 Bird
作 者 アズマミドリ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2005/10/02 22:43:31
将来の夢とか、進路とか、あとそれに対する不安とか。等身大にいろいろ詰め込んでみたつもりです。ポップスには初めて挑戦しました;いろいろ影響受けてるけど、聞いてもらえれば嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ばろん若さと青さがビシビシ伝わってきますね。悩める年頃全開って感じです。
コメントの中の「才能のある親友」さんが歌詞中の白い鳥なんじゃないかしら?と感じました。親友さんも白い鳥と同じようにアズマさんに何らかの憧れを感じてるんじゃないかなと思いますよ。
 ちょっと先輩の俺からこれから羽ばたこうとしているアズマ殿に「アセキン」の四文字を送ります。焦りは禁物の略です(笑)
人生にはそれぞれペースがありますから自分の夢を見つける事から探すのも良いと思いますよ。
うぅむ・・。全然曲の感想言ってないな・・・
編集
アズマミドリばろんさん>
はい、白い鳥は私にとってその友人なんです。ばろんさんの仰るように彼女もそう感じてくれてたらそんなに嬉しいことって無いですね。「アセキン」ですね!心に留めておきます!ありがとうございます。
編集
RAIEL聴かせて頂きましたー。同じ高校生として同様の焦燥を感じていたりなかったりなのですが。
ゲーム曲出身なせいか、私はどうもごちゃごちゃと詰め込んでしまう傾向にあるため、こういうスッキリとした曲が作れる方が羨ましいです^^;
編集
アズマミドリRAIELさん>
私の曲はスッキリというより物足りない感じだと思いますが・・。たった今RAIELさんの曲を聞かせていただいたのですが、むしろごちゃごちゃしてるほうがそれっぽいと思います。逆に私が勉強させて欲しいです!
編集
飛鳥硝子♂クリーンギターの和音って面白いですねw
シンプルながら爽やかで良い感じに仕上がってると思いました^^
サビメロのセリフが印象深いです。あ〜なるほど、みたいなw

あとところどころに不協和音?というか伴奏とあってないメロディがあったのでそこを改善していくと良いかなと思います〜
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Bird